オリゴのおかげがモニプラで当たりましたーー大好きハート

しかもお徳用サイズの650gピンクの猫


どどーんとしてます


めみのブログ
(画像はお借りしています)


「オリゴのおかげ」は乳糖果糖オリゴ糖を主成分とした、特定保健用食品で

おいしく、おなかの中のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整える

役割がありますキキララ☆ララ


つまり便秘気味な私が毎日ちょっとずつオリゴのおかげを食せばいいことが起こる・・・ぷぷ



使い方は

合格ティースプーンですくってそのまま食べたり、

合格ヨーグルトに混ぜたり、

合格食パンに縫ったり、

合格お料理に使ったり・・・

と多様な方法で簡単に食べることができますにこにこネコ


そのままなめてもおいしかったのですが、私は煮物で使うお砂糖代わりにブルー水玉リボン



めみのブログ

豚の角煮もこんなにつやつやの照りがにこにこネコ

しっかり甘みは出ているのにお砂糖よりカロリーが低いなんて幸せキキララ☆キキ




1週間ほど試しましたが・・・


便通はそんなに変わんないかな。。。ネコ青ざめ


もうちょっと継続したら効果あるかも。頑張りまーす照れる


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 おかげさまオンラインショップ 塩水港精糖株式会社