モニプラで嬉しいもの当たりましたっ照れる


スーパーヴァーム顆粒タイプキラキラ星


めみのブログ

いっつもペットボトルのヴァームを飲んでからのヨガネコぐっ。そんで滝のように汗をかくくまバイバイのが習慣でしたが・・・


顆粒タイプすっごく手軽ーー音符


こちらの顆粒タイプ1本がペットボトル1本に匹敵するらしいですネコ ハッピー


まず持ち運び超便利。軽いーうれし泣き


飲むのが超簡単。ペットボトルだと1本飲むのに時間かかったのにこれなら一瞬笑


味もすっきりくまピースペットボトルより後味がさわやかな気がする(気のせい??)


汗もちゃんと滝のように出ましたにょほ文字


いいものいただきました星ステッキリピ決定っネコキス



フィットネスオンラインコミュニティファンサイト参加中