モニプラで初めてモニター当たりましたーひゃほ~

頂いたのは

ジャパンオーガニック株式会社 のドゥーオーガニック クレンジングリキッドスマイル顔


めみのブログ
(画像はお借りしています)


今日は天気も良くて虹しっかりフルメイク水玉ハート2でお友達のおうちに遊びに行ったのですっきり落としたい気分でした敬礼パンダ



パウチをあけてまずびっくりしたのは


すごくいい香り~~めろろ

柑橘系?のナチュラルなさわやかな香り。香りがいいクレンジングってあまりないから嬉しいネコキス



テクスチャーもさらさらでべたつかず、肌にすっとなじみますキラキラ星2


くるくる螺旋状に指を動かして小鼻のメイクにもなじませて・・・

ウォータープルーフのアイライナー・マスカラもあっという間にとろけ出しましたネコびっくり


ぬるま湯で最後に洗顔してきれいさっぱりダブルエクスクラメーション

全然べとつかないけど、石鹸での洗顔が勧められていたので、洗顔フォームで洗顔。


すごーく肌がすーっとします水玉ハートでもつっぱらない水玉ハート

簡単に落とせていい香りの洗顔で満足です



ただ・・・1点気になったのは目への刺激ネコ青ざめ

いつものクレンジングと同じようにアイメイクとなじませたのですが、すっごくすっごく目にしみました泣く

いつもちょっとぐらい目に入っても全然痛くないのに、今日は目が開けられないほど。。

本当はメイクをなじませながらマッサージしたかったけど、あまりの痛さにすぐ流してしまいましたネコ涙



気になるお値段は120mlで2940円。

もうちょっと安いといいなぁ。。半額くらいなら即買う。ネコメラメラ



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中