お腹も大きくなっていっつも同じワンピースばっか来ている毎日。。


お買い物に行ってもすぐ疲れちゃうし、可愛いのあっても入らないからあきらめちゃう。。ガクリ



そんな今日この頃。。。


たまたま登録したモニプラでプチプラワンピ発見した!!!


Zootie フールタックワンピースLOVEなんと1980円!キラキラ


これは着てみたいーー><
めみのブログ
(画像はお借りしています)


パフスリーブもあるみたいだけど、まだちょっと寒い時期もあるから長袖がいいな(‐^▽^‐)


カラーも9色もあってすっごく悩むーー


着まわしを考えると黒やグレーといいたいところだけど・・・


navy!!!


navyのMサイズ着てみたいーーWハート


妊婦友達にも教えてあげなきゃっヾ(@°▽°@)ノ


★妊婦さん限定★マタニティ服としても話題のワンピース、5名様プレママモニター募集 ←参加中