今年の要注目は・・・ | 前門の虎、後門の狼

今年の要注目は・・・

ども オイラです。
日頃レンタルするのはGEOなんですけど
いいかげん作品数の少なさにガッカリしたので
今日はTSUTAYAへ突撃してきました。
やっぱりいろいろな作品を選べていいね。
探してた『ダーティ・メリー・クレイジ・ラリー』もあったし。

そんんでもってまたまた映画の話でも。


なんだかんだ『アバター』が話題になっていますね。
ゴールデングローブ賞もとったみたいだし。

で、だいぶ前に紹介した
パラノーマル・アクティビティ』が今週末から日本でも公開されるようだね。
これとても観たいんだよね~。
同じような手法で
過去に『ブレア・ウィッチプロジェクト』とかあったけど
あの作品は結末をあやふやにして口コミで広がって言った感じだけど
今回のこの作品はちゃんと結末があるらしい!
バッドエンドなんだろうけど・・・
低予算だから味わえる親近感というか
身近な感じが怖さに拍車をかけるんだろうね。



で、次!!
大好きなガイ・リッチー監督の『シャーロック・ホームズ』。
これ観たい!!
主演が『アイアンマン』のロバートダウニーJrだもん。
リアルジャンキーだもん><。でもよく復活したと思う。
今まで頭脳戦ばかりのホームズが今度は肉弾戦もするとか
もうガイ・リッチー節バリバリだね。
笑いも適度に混ぜているみたいだし要注目!!



とりあえず近い所ではこの2作品に注目してます。
あと邦画だとベストセラーにもなった『告白』かな。

そんな感じ~