リプリー 暴かれた贋作 | 前門の虎、後門の狼

リプリー 暴かれた贋作

★最近ついたウソは?★
最近ついたウソは?【DVD「リプリー 暴かれた贋作」】 ←参加中

最近ついた嘘・・・基本正直者ですから・・・。
相手を気遣った嘘ぐらいですかね。
自分がどれだけ傷ついていたとしても
それをわざわざ相手に言わなかったり『大丈夫だよ』っと軽く流してみたり。
騙して自分が得をしようとかあんまり考えなかったりあせる
そんなんだから商売に向いてないのかもしれません。アハハ・・・

リプリー 暴かれた贋作 [DVD]
リプリー 暴かれた贋作 [DVD]
【ストーリー】
稀代の詐欺師トム・リプリー。
舞台はロンドン、パリ。
彼の獲物は、莫大な金額が動く現代アートと、そこに群がる富豪たち。
リプリーのターゲットは、新進気鋭の画家ダーワット。
しかし、ダーワットは、程なく自動車事故によって死亡してしまう。
このままでは、予約の殺到している絵は売れず、巨額の損失を被ってしまう。
そこでリプリーは、その死を隠匿し、替え玉によってダーワットの贋作を制作しようと計画する。
万事がうまく運び、名声と大金を手に入れ、大富豪の美人令嬢と恋に落ちたその時、作品を贋作だと主張する男が現れた。
そこでトムがとった行動とは一体?!