ALOHA GARDEN 兵庫県Tさんの素敵な作品ご紹介 | Hawaiian Quilt Garden

ALOHA GARDEN 兵庫県Tさんの素敵な作品ご紹介

ふたば兵庫県Tさんふたばから素敵な作品画像が届きました~~乙女のトキメキ

 

Tさんから嬉しいコメントも届いております。。。コメント

 

「」かなりお久しぶりです!

去年の8月8日頃にホエールのポーチとモオリオのポーチを購入し ましたTです!

 

忙しくて忙しくて、なかなか取り掛かることができず、

ほぼ一年越しで最近ようやく取り掛かることができ、

ホエールのポーチを完成させることができました!

 

最近、本当にハワイアンキルトをしっかりと学んでみたいと思い、

通信で習い始めたのですが、

こちらのホエールのポーチは学び始める前に完成させたので、

縫い目もマチマチで恥ずかしいのであまり拡大して見ないでくださ い(笑)

引き続き、暇を縫ってモオリオのポーチをやっていきたいと思います♪「」

 

・・・ホエールがちょっとだけぽっちゃりさんになっている所が可愛いです。。照れ

 

・・・Tさんの作品、全く初めてのハワイアンキルト作品だそうです!!桃

ほんと、最近はハワイアンキルトの情報も充実しているせいか

みなさん初めてとは思えないほどお上手な方多いですね~~きゃはっ

通信の方も頑張ってください~♪

 

 

ハワイアンキルト&コナコットンのお店

ALOHA GARDEN

$Hawaiian Quilt Garden-アロハガーデンバナー3