こんにちは、火凛と申します。
コスプレROMサークルを立ち上げるにあたり、ブログを新調致しました。
コスROMや撮影行ってきた話などはこちらで語りますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします。

まずはコスROM関連のお知らせ。
C80にサークル参加します。2日目。
こちらは「うさみるく。」さんの所に委託をお願いする形となります。
スペースNoをうっかり聞き忘れたのであとで聞いておきます…しょぼん…
火凛本人はスペースにおりますよー。

そして、コスホリック3にも申し込みを致しました。
時間過ぎちゃったので受理して頂けるか不安なのですが…
万が一スペース取れてたらサークル参加致しますー。


現時点で企画している頒布物
・さよなら絶望先生 緊縛ROM
1期アニメのOPで生徒たちが緊縛されてる様子が有りましたのでそんな感じでやろうかなと。
知人の緊縛師さんにご協力頂いて製作致します。

・TIGER&BUNNY ブルーローズROM
タイバニ好きすぎて好きすぎてどうしようもなかったのでROMにすることにしました。

他、お友達のコスROMも持っていく予定ですー。
頑張ります(。・‿​‿・。)