声が、ガラガラ | ☆★気まぐれ日記☆★

声が、ガラガラ

昨日は、私にとって久々の埼スタでした~ニコニコ

やっぱテレビで見るより生がいいよねぇにひひ

試合中は、大分のラフプレーの多さに怒り、審判のジャッジに怒り、怒鳴り疲れたわ

結局、得点はオウンゴールの1点のみだったけど、中でも直輝とスタメン復帰のアレが光ってたねぇニコニコ

直輝はすごいわ。あの運動量はハンパねぇビックリマーク

一緒に行った職場の人。初めて見た直輝に『すごいすごい』って、連呼してたもんニコニコ


試合終了後のインタビュー。アレ『なんとなく…』ってねぇ(笑)

アレックスコールに応えてくれた、アレが可愛かったぁニコニコ

やっぱり勝利した帰り道は、足取りも軽いねぇニコニコ

今のとこ、次の参戦予定は7月までないんだけど。どこかに行けるといいなぁニコニコ



昨日。長女と長男が、仲間から誕生日プレゼントもらいました~ニコニコ

ありがとうございま~すニコニコ

私には?もう過ぎたけどって言ったら、スルーされた(;_;)