山口めろんのめろんの気持ち

作家の卵でタレント、山口めろんのブログです(●^▽^●)/

■山口めろん著「アイドルだって人間だもん~元アイドル・めろんちゃんの告白~」絶賛発売中!

アイドルだって人間だもん~元アイドル・めろんちゃんの告白~


<<山口めろん 出演情報>>

■Kawaiian TV【バラ売り】に出演します。
日時:1月14日(土)23:00~24:30MC:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
出演:山口めろん 他
公式ページ:http://kawaiian.tv/program/barauri/視聴方法


<<山口めろん 掲載情報>>


テーマ:
おつめろーーん(●^▽^●)/

めろんちゃんこと山口めろんだよーーーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


みんなぁ〜😭😭😭
本当に心温まるコメントたくさんありがとう😢😢😢✨✨✨

皆さんから頂いたお言葉、大切に大切に胸にしまっておきます。
そして、ピアノを弾くときはいつも思い出して、聴いてくれる人への感謝を忘れないよう常に心がけたいと思います!!



改めて本当にたくさんの方が聞いてくれたんだなぁ〜って実感してる😂😂😂


なかなか民放のゴールデンタイムで、自分の好きな曲を丸々一曲弾けることって、プロのピアニストの方でも厳しい時代なんだよーーー😭😂😭😂



それをめろんみたいな!!😨😨😨😨
身元不明のぺーぺーが!!!!!😨😨😨😨

なんてこったーーーー!!!!!!!




もっともっと練習しなきゃ、、、!!!



めろんの大学の同級生は、ピアノの先生や、学校の音楽の先生をやってる子が多いんだけど

子どもからの人気がすごいよって連絡がきたんだーー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


ひゃーーーー!!!!!!うれしい!😜😜😜😜



実はね!!!!

私の今年の目標は、子ども向け番組に出ることなんだー(●^▽^●)/

だからすっごい嬉しかった!!!!✨






高校生の頃、自分には無理だと思って諦めた音楽の道が
今こうして別の形で実現できている!

本当に人生って何が起こるか分からないねっ☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆




周りの方に日々感謝しなきゃ😝✨😝✨




{A6007357-2DF1-4A71-9F93-6DCCFE350FE0}

{D5731C04-3500-4F73-94EF-7C82B5FF83BD}



毎週日曜は原宿で、めろんちゃんシール配りながら普及活動してるよ!


この前の日曜日はすごかった!!!たくさんの方が声かけてくれたよー!!!!

可愛い女の子やちびっ子たち、幸せそうなファミリーの皆さん!
ありがとうございマスクメローン☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

毎週日曜日お昼過ぎに出没するので声かけてくれると嬉しいですー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

めろんちゃんシールあげるよ✨めろんで良ければ写真も一緒に撮ろうね☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆わーーーーい✨



そして!

ツイッター、インスタ等で
めろんの生の演奏が聴きたい!ってコメントがたくさん来ました!とても嬉しいです!!!


ピアノイベントとかやったら本当に皆来てくれるのー?!?!😂😂😂😂✨✨✨✨

事務所に相談してみよかな…!!!💗



何人ぐらい いらっしゃってくれるんだろう😂✨😂✨




めろん、過去にイベント3人しか来なかったことあるから…
不安😂😂😂😂😂😂笑





またねー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆



山口めろん



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。