ハローハローハローゥィン♪♪w。 | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

はっぴーーーーーかぼちゃはろおおいんハロウィンパンプキン いぶミッキーハロウィン


*MEMEの笑顔笑顔笑顔*



何かがおしい。

かぼちゃのおばけに見えない。

口がそもそもなんか違うんだよなー

まっ、オレンジで書けばカボチャっぽくなるっしょーー。

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

うーん、でもなんかかわいくないw。

ちぇーーーwぷー

まぁでも、かぼちゃだよねかぼちゃーww

てかほんとは

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

このアングル

占い師が水晶持ってて

ぬほーーーーーー!って

水晶が輝いてるように見えるでしょ?(強引)
うんうん。みえるよねー。




いいえ見えませんね、

これ梨なんだけどね。

ほんとは、この梨ちょおおおおおお、

大きくてね。その大きさを伝えるために


そして顔がちいいいいさく見えるようにw

とったのに、なんか光の調整なんていつもしないのに


遊んでたら楽しくなっちゃった結果

こんなくんだらない日記が出来上がりましたw

ちーん。



でーん。
*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

しかも一生懸命撮るがために

この梨を落とし。負傷させ、速攻食されました。


ごめんよー。


私、ガリガリ君梨味が好きで

てか逆だーねw。ほんものの梨が好きで


この大きいの見た時、

ちょおおおテンションあがりましてw

まぁ残念ながらこの写真ジャガイモにも見えるけどw。


まぁでも私ジャガイモも大好きだし。

てかほんと超どーでもいいしw


早く寝なきゃいけないのにこんなくだらんことしてんじゃないよーーーー

こら


て感じだよほんとに。笑かぼちゃ



ここまで読んでくれた優しいあなたの未来、

この水晶(梨)で、見えます見えまーすw水晶。(もういいよー)

幸せに笑ってる姿が見えます見えまーすスノードームwww。



はいっ、ほんとにお付き合い頂いてありがとうございましたw


ほんとは新曲をipodに移すために

パソコン開いたんだったよぃw

おおおおおいw!


ハッピーつながりで

11月6日日曜ライブは

ハッピーなお話をしちゃうらしいよ(また強引)

では、おやすみなさい!


めめかぼちゃかぼちゃ