ライブ予定☆リップさらわれる。 | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪


*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

はろはろーろー!水色の子の、ひひ。って表情がスキw!

ひひひ。


こんにちわ☆

と言ってる今はザ深夜3時。

コメ返信していたら、皆のあったかさに元気をもらっちゃいましたThank you


しかも私のへんてこりんな記事に、反応してくれてありがとうございますwとつくづく思ったのでありましたw

こりずにこれからもへんてこりんなの書いていけるように頑張ります。w

へんてこりんなコメントも随時お待ちしてます☆うーそーw!


だって、てやんでぃって、何だっwとか思ったのでした。

そしてすみません返信の続きはまた明日書きますーshokopon


ということで、ライブのお知らせをまとめて書いてなかった気がするので

書いておきますね☆


全部6が付く日です!わお!

むむむ。と覚えましょうw(普通に6がつく日…でよいですw)


◆2011/10/26(水)渋谷aube
【サンセバ 音楽チャンネル supported by LIFETIME FESTIVAL 2011】
□ACT ケラケラ/ こきょうらく / キャラメルパンチ / 音道/and more...
司会:さんびーち/セバスチャン
※音楽の他に、ネタ有り・出し物有り!!
□OPEN/START 18:00/18:30
□ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)


◆2011/11/6(日)下北沢MOSAiC
□ACT ケラケラ/ andmore…
□OPEN/START
□ADV/DOOR

◆2011/11/16(水)
八王子RIPS
□ACT ケラケラ/ andmore…
□OPEN/START /
□ADV/DOOR ¥1,200/¥1,400(+1D ¥500)


お待ちしてます♪

全然関係ないのですが、


今日新宿駅構内で

リップ塗ろうとして、ふた取ったら

中身の芯の部分…塗る部分がポーンって

とんでって・・。道にコロン。落ちた。


んで、もう口に塗るものだから使えないけど

拾おうと思ったら

掃除のおじさんがモップで、サーッと芯の部分を

さらってゆくじゃないか。


あ、それ私の!!とか言えなかった。



なんかシュールだった。おじさんありがとうガーン・・

リップ、最後の方だと、毎回いつもそうなっちゃう。

わかるかなぁーーw伝わるかなーw

そんなにリップまだ最後の方じゃなかったのにwくぅ。


乾燥の季節、がんばろうwおー!


めめめ。