明日は、朝の10時から桜木町の『WATABEウェディング 』というところで、ドレスを見てきます~♪

ほんとは、ホテルで試着した、ウェディングドレス&お色直し用のピンクのドレスをが気にいってて、それにしたいな~って気持ちもあるのですが、


値段が高い・・・

二次会まで借りられる?


っていう問題があって。まあ二つ目は聞けばいいんだけどね、衣装室に。


なぜ『WATABE』さんに行くかというと、うちの父希望の和装の前撮りをここでお願いする予定なので、ついでに(爆)ドレスも見させてもらお~と思い。予約が2週間もいっぱいで、しかもこの時間しかあいてなくて・・・

大変だよ~><


で、15時からはアートディレクト 』というところにいってお話を聞いてきます。

ここは写真屋さん♪

とってもすてきな写真&アルバムをつくってて私達が結婚式を挙げるホテルでもここにお願いする人が結構いるみたいだから会場には慣れてるみたいで安心だし。


ホテルで写真とってもらうと高いんだよね~><

ってことでこれも外注でお願いしようと思って、明日いってきます~


で、あしたはそのまま彼のお家にお泊り(*´∀`)

私は母の介護もあったり、家事もあるのでなかなかお泊りできないんだけど、今は地方の大学に行ってる妹が教育実習で帰ってきてて、

快く「いいよ~」って言ってくれたのでお言葉に甘えます。ありがとう

My Lovely Sister♥