MBC演技大賞ユチョン&ジェジュン受賞コメント★ユチョン&ジェジュン動画&画像★ | ユチョン チェゴー!!

MBC演技大賞ユチョン&ジェジュン受賞コメント★ユチョン&ジェジュン動画&画像★

おぱようございます!!!
今年も今日で終わりの31日、昨日はユチョンとジェジュンがそれぞれ受賞できて、
いい終わり方をしてぐっすり眠れました(ノ^^)八(^^ )ノ
詳細な受賞コメントをツイよりお借りしました(@runa0418+@sunfa0869)

★ユチョンミニシリーズ優秀演技賞受賞コメント★
ありがとうございます。思ったより花が重くて落としそうになりましたw
もう一度感謝します。ここに私の家族が来てるんですが、
毎年授賞式のたびに私の応援のためでは無く、
他の俳優の方を見に来てくれて(笑)とても感謝してます。
今撮影進行真っただ中、もう追いこみをかけてるんですが、
天気もとても寒くてスタッフの皆さんや先輩方俳優の皆さん、
とても苦労されてますので最後まで愛して下さる事をお願いします。
共に参加するスタッフの皆さん、とても感謝してます、
チャンジュヒョンとてもありがたいです。
そして今年は大小様々な事がありましたが、最後を締めくくるのに、
良い賞を受賞できてより嬉しいです。
これからもいっそう頑張ります!感謝いたします!


★ジェジュン新人賞受賞コメント★
ありがとうございます~新人賞とっちゃいましたね。
(とりましたねじゃなくてとっちゃったって~笑)今とても緊張してます。
なぜなら今ここに両親が来てるので。
よりによってなんで今日遊びにきたのかわかりませんが(笑)
僕、賞とりましたこの賞は一生一度しかもらえない賞なのでとてもうれしいし、
いい演技するようにくれたと思って頑張ります。
実は初めは演技をやらなきゃって思ってやったけど、
ドクタージンのお陰で演技がやりたくなりました。そうしてくれた作品です。
感謝したい方はたくさんいるけど、今言ってたら授賞式終わりませんね。
前に座ってるユチョン、いつもそばで力になってくれてありがとう。
そしてここにはいないけど、ジュンス、とてもありがとう。
本当にありがとうございます。


ユチョン チェゴー!!

ジェジュンは本当にヨジャのように昨日は可愛かったですね!!
そしてユチョンは、7:3だけど、以前ほどビッチリ!!じゃないから可愛い(///∇//)
キリっとした兄と、浮かれたひょうきんな弟って感じですwww
ではでは、授賞式動画はひとつ前の記事にUPしているので、
その他の動画をたくさん集めてきました~ファンカムもあるよ~(#⌒∇⌒#)ゞ


★MBC演技大賞チョンジェレッドカーペット★



思わずジェジュンの背中に手をやるユチョン・・・^^
こーゆーボディーランゲージが韓国は多いですよね~pp

★MBC演技大賞ユチョン&ウネ洗濯パサミ★



洗濯バサミをウネさんにつけたあとのユチョン「すよなあ~・・」がええっすね!

★MBC演技大賞ユチョン魔法の城★



このシーン、まさにユチョンファンミでありましたね!!
にしても会場、もっと盛り上がってやってくれよ!!www
ユチョン、緊張の中歌いましたね~よく頑張ったよ、この空気の中でww

★MBC演技大賞ユチョンとエインプレゼンター★



恋人と楽しそうで可愛いユチョン~浮かれてる~( ´艸`)
ほんとにこのエインと仲いいんですね~漫才みたいとかツイで言われてたよww

★MBC演技大賞チョンジェハグ★



チョンジェのハグハグ・・・・可愛い・・・(*^.^*)

★MBC演技大賞お上品なユチョンファンカム★



ユチョンと目が合いますーーーーーーーーーーー。
このユチョン可愛くないですか
なんか、昨日のユチョン、髪型も含めぼっちゃんみたいでした(〃∇〃)

★MBC演技大賞子役歌う最中のチョンジェファンカム★



本当にユチョン楽しそう~www可愛い~wwww
てかチョンジェの笑い方が一緒で笑えるーwwww
二人とも、笑うときに口元に手をやるの、お上品かっ!!!www
わたしこのとき見れてなかったから、前で何をやってるのかよくわからないけどTT
これってソヒョンちゃんとジング君?なんかやってるんかな?最後にちょっと映ったね!
ソヒョンちゃんの歌声可愛いし~曲もなんかいいね~??
ユチョン、エイン(=恋人=スヨンオンマ)と笑いまくってる、本当に仲良いな( ´艸`)

★MBC演技大賞チョンジェファンカム★



ユチョン・・・なんぱかっ!!ww←途中のヨジャは誰でしょうか?w

ではではサジン・・・メディアサジンは2枚だけにしようかな。(画像容量の関係でw)
クオリティの高いファンサジンを期待しています、また探します(^O^)

ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

ファンサジン・・・ステキ・・・3枚だけ( ̄▽+ ̄*)
ユチョンとエイン・・・ww
エイン・・・髪の毛盛りに盛ったな・・・・・。

$ユチョン チェゴー!!

ユチョン チェゴー!!

ユチョン チェゴー!!

可愛い笑顔のサジンも探し中・・・どこにあるの?キョロキョロ(・_・ 三・_・)

今夜はユチョンのSBS演技大賞です!!!
屋根部屋の皇太子、イガクでユチョンが受賞なるか!!??見ものです!!
韓国では20:50~、LalaTVでは21:30~・・・あれ?わたし見れないのかなTT
また付近の時間になったら探してみようって見れるかな、さすがに怒られそうww