JYJファンミ動画&写真★心に刻もう、ユチョンの言葉★ | ユチョン チェゴー!!

JYJファンミ動画&写真★心に刻もう、ユチョンの言葉★

あんにょん!!!
メンブン(メンタル崩壊)気味です><。
動画いっぱいあるけど、ちょっとですみませんTT
昨日のユチョンの君のための空席、ちょっとキツそうでしたねTT
早くよくなって欲しい、ゆっくり休んでユチョン。


★JYJハワイ写真集ティーザー★



★ユチョンELLEメイキング動画★



★おしりで名前を書くJYJ★



25、26歳のナムジャのケツ見て喜ぶペン・・・www

韓国ペンミサジン!!!!
プインプインのゆちょーんo(^ω^ )

$ユチョン チェゴー!!

やっぱ本場には負けるww
ユチョンもビックリの可愛さw

$ユチョン チェゴー!!

このジュンス可愛いー!!!

$ユチョン チェゴー!!

昨日のジェジュンツイより!!
このジェジュンかっこいいー!!!(^O^)/
てかジュンスの家ってジュンスだらけww

$ユチョン チェゴー!!

JYJ3人のサジン!!
やっぱり3人一緒が楽しそう。
タモリがスーツでますますタモリな件w

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

タモリ・・・・・!!!∑(゚Д゚)

$ユチョン チェゴー!!

メッセやコメでファンミのレポくださった方本当にありがとうございますm(u_u)m
わたしもかなりいろいろ見て、ファンミなどのリアルな様子は伝わってきてまして・・。
参加された皆様、本当にお疲れさまです&ゆっくり体を休めてください。
今回のメンバーシップウィーク、まーいろいろあったけど、皆さんおっしゃってたのは、
いかに今回のツアーすべてに、お金がかかっているか、そしてそこまでしてファンミを
開催してくれたJYJとC-jesが本当にありがたいと・・・そんな言葉が多くTT
ファンミは場所によってはカーナーリキツかったみたいで・・・、それでも!!!!
会えて幸せだった&いけたことに感謝すると・・・・そんなコメ、メッセ、メールいただきましたTT
JYJを愛する優しいファンの方がいっぱい行ってくださって、本当に良かったです。
お留守番組でしたが、参加された方のレポや動画やサジンでたくさん伝わってます。
皆さんが温かい声援を届けてくださったおかげで、JYJが素敵な時間を過ごせたことに、
改めて御礼をいいたい気持ちです!!そしてレポにも感謝です!!ありがとうございます!!


最後に、ぜひ読んでいただきたい7月1日韓国ペンミでのユチョンの言葉。
ツイより訳お借りしました。(@sunfa0869様)

私たちJYJが個人活動する時も多くの愛情をくださり、
私たちがJYJチームとして音楽活動とかこの様なイベントや
公演をする時も沢山愛してくださりとても感謝します。
常に皆さんが私たちにおっしゃる、我々3人が永遠に
離れないでくれたら良いという事...

常に離れない様に、永遠に共に出来るように努力してるので、
私たち個人個人のファンのみなさんも、私たちがチームとして
一つになった時ほど、お互い団結し、互いを応援出来るファンに
なっていただけたらと思います。もう9年です。
これからしなくてはならない事も沢山あるし、したい事も沢山あるので
沢山の事を皆さんと共に一つになって上手く進んで行けたら幸いです
(ユチョン2012.7.1ファンミ)


かっこいいだけじゃない。
かわいいだけじゃない。
おもしろいだけじゃない。
鼻の下が長いだけじゃない。←・・・。
タモリじゃない。←これは本当に。

またまたユチョンの男らしさにやられました。
ここぞというときにビシっと言うユチョンです。
そして、真剣にJYJ3人とファンとのこと話してくれましたね。
これから先のことも、いろーんなこと、含んでいるんだと思います。
心に刻んで応援していけたら、と思います・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$ユチョン チェゴー!!

ユチョン:ぼくのこと笑ったでしょ?(゜ρ゜)

当ブログはユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きな人であれば誰でも大歓迎です!
特にユチョンが好きな方大歓迎です!!wwww←いや、根っからのユチョペンだからww
カテゴリー化しません、そーゆーの好きじゃありません。
他に好きな人いたって、ちょっと気になるくらいだって、全然平気です!
どんな人にでもユチョン、ジェジュン、ジュンスのこと大好きでいてほしい。
ユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きな人、これからも一緒にJYJを応援しましょ~(*^-^)b