ゆぢょん!!じぇじゅんにくっつくのはおやめっ!!!JYJソウルコンDVDメイキング★ | ユチョン チェゴー!!

ゆぢょん!!じぇじゅんにくっつくのはおやめっ!!!JYJソウルコンDVDメイキング★

なじぇくっついているの~!!
その手はなんなのー!!!
可愛すぎるからおやめー!!!!

ゆぢょんっ!!!(///∇//)

$ユチョン チェゴー!!

【追記】この手はジェジュンの手ということが発覚wでももたれかかるユチョン可愛いよねw

や、あの、ジェジュンにしがみつくユチョンの手がね、可愛すぎてww
はあ、JYJワールドワイドコンインソウルDVD、数量限定生産というまさかのTT
JYJのソウルコン本編だけ見て、あとの5枚を見ていなかったという・・・・。
いや~・・・ほんと、COOも5枚もあったし、あれと同時にきたってのもあって。
それプラス、リプリー見るのに5ヶ月くらいかかっちゃったからww
あ、オクセジャもあったしで・・・先延ばし先延ばししてましたww
時間ができたらちょこちょこ見て楽しむタイプなんです・・・( ´艸`)

$ユチョン チェゴー!!

笑うと目が垂れちゃってね~・・・。
ほっぺにもおもちが入っちゃってね~。
も~・・・可愛いよね~この目とほっぺたが。

$ユチョン チェゴー!!

フードもさ~最高にサマになるよね~。

$ユチョン チェゴー!!

このシーンも可愛かった。
3人が英語でのセリフ?を撮るシーンなんだけど。
ジェジュンとジュンスは英語うまくないから、一生懸命で。
得意なユチョンはリラックスモードではしゃいでてwww
ユチョンのパーカー可愛いし、ファンプレのモンクレールのダウンも可愛いTT

$ユチョン チェゴー!!

ほんとこの3人は可愛いですね~・・・とっても仲良しです(#⌒∇⌒#)ゞ
ソウルコンDVD、野外だからなのか、正直やっぱ音が悪いんだけど^^;
それでもこんな可愛いJYJが見れただけで価値ありですわ~(〃∇〃)
この極寒の中の野外リハの、3人のアウターもまたどれも可愛いんすよ!
ユチョンの黒ダウンかっこいいし、ジェジュンのふわふわファー可愛いし、
ジュンスもこのPコートの中がおしゃれなの!上からPコートは「ん?」って感じだけどww

$ユチョン チェゴー!!

寒い中よくがんばったね~(ノДT)
こちとらもうばあやの気持ちだわw
当時は天候のこと考えろよーTTってダメだししたあの落ちちゃった天幕ですらも、
このメイキングストーリーの中で見てると、なんで落ちちまったんだ~TT
JYJのこと考えろよ~天候~TTって気持ちになりますねTT

$ユチョン チェゴー!!

弱々しい声で「力を振り絞りましょ~」ってユチョン。
お前がな!って突っ込んでしまった突っ込み体質のわたし(;^ω^A

そいや、ユチョンがしゃべって、次ジェジュンの番になって。
ユチョンが戻ってきて、ジェジュンにコソコソ耳元でいって、また戻ってきてのくだりww
ユチョンが可愛すぎてー・・・なんであんなおちゃめな生き物なんでしょうか!!

$ユチョン チェゴー!!

COOもそーだけど、ユチョンってすっぴんが可愛いんですよねTT
ほんとねー、「うすまゆ」ちゃんだからwwwww
眉毛薄いからーwwwwそれがめっちゃ可愛いんすよTT
キリリー!!ってしっかり眉毛書くと、アーティストのユチョンだけど、
うすまゆユチョンだと、なんか素のユチョンって感じ(´∀`)

$ユチョン チェゴー!!

リハーサルの映像でも、ジュンスとジェジュンは真剣に踊ってるのに、
ユチョンだけ踊りながら笑ってたりするでしょ?ww
そこが最高に可愛いです!!はあ、ユチョンってやっぱ可愛いwww
しかしヨジャ絡みのリハの真剣な顔のユチョンもやばい・・・カリスマTT
そんなこんなでメイキングの感想終わり。


非常に時代遅れの話ですみません・・・。
そいえば今日ですね、カジョクにわたしのデスクトップを見られてしまい・・・orz
だってわたしのデスクトップこれだったんですよ~TT

$ユチョン チェゴー!!

しかもこれを、自分で切り抜いて、ユチョンの顔から太ももまでバージョンでww
デカデカと表示されるようにわざわざしてたんすよーーーwwww
ユチョンの腹が、表情が、そのセクシーさがも~・・・・恥ずかしくて恥ずかしくて・・・TT
腹出しユチョンを見つめたときの気まずさったらもーwwwwwwww
いや~・・・わたし、ものすごく健全にユチョンが好きなんですけどTT
ヘンタイだと思われたに違いない!!!( ̄ー ̄
はあ~・・・すぐにELLEの別の健全なユチョンに変えましたw

$ユチョン チェゴー!!

ユチョンが足りないあなたにおすすめの、ツイで出回っていた動画。
「ユチョンの2012年上半期の活動をオフショット中心に片つけました!!」とのことです。
とってもラブリーな音楽とラブリーなゆちおをどーぞ★

★ユチョン2012上半期のお仕事★



体調も微妙に治ってきました(;´Д`)ノ
意外と最近寒いので、皆様も風邪にお気をつけくださいませ。
今日こそ早めに寝るぞ~・・・。
コメ返できてなくてすみません・・・ちゃるじゃ~m(u_u)m