ユチョペンサイトさんの素敵なキスミョンサイン会ユチョン★ユチョンの笑顔ではっぴ~★ | ユチョン チェゴー!!

ユチョペンサイトさんの素敵なキスミョンサイン会ユチョン★ユチョンの笑顔ではっぴ~★

あんにょーんミッキー

ああ~・・・・。
なんか日々もやもやします・・・・w
そんな時は、ユチョペンが愛するユチョンでも見るか・・・。
今日はキスミョンユチョンづくしです。
も~あきた?だってグラサンだしねww
そんなこと言わず~・・・ユチョンミッキーを見て、はっぴーになってくださいきらきら!!

$ユチョン チェゴー!!

今日はユチョンの韓国ファンサイトさん別で載せますヾ(@^▽^@)ノ
いつもファンサイトさんの画像には非常にお世話になっております。
サイトさんのURLも貼っておくんで、興味がある方はとんでみてください^^
韓国語だらけでちんぷんかんぷんですwww
最初に、サイトさんのURLと、そこの画載せますね~。
どこもいいユチョン使ってます~それぞれ素敵ですよo(^▽^)o

■parkyuchun.krさん →http://parkyuchun.kr/

$ユチョン チェゴー!!

若い頃のユチョンですね~^^
ピアスしててかわいい。
このサイトのバナー、釜山でもらって、家にあります(*´σー`)

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

次はこのサイト~★
TOP画はね、あのオクセジャサポート企画したイラストなんですが。
クリックしたら、この下の画像になります。
このユチョンめっちゃ素敵じゃないですか~???(〃∇〃)

■Mickyfan.comさんhttp://www.mickyfan.com/

$ユチョン チェゴー!!

そして最後のサイト、ここのTOP画激カワイイTT
お誕生日のミッキーユチョン仕様なんですよ~TT
しかもね~・・・流れてる音楽もセンイルチュカヘ~で、すごくいいんです。
ユチョペンってこんな感じ~って感じの(w)ハッピーなサイトです^^
しばらく聞いてたらちょーはっぴーな気持ちになりましたww

■パクユチョンの日々さんhttp://www.6002nanal.com/

$ユチョン チェゴー!!

是非サイト飛んで、センイルチュッカヘ曲聞きにいってくださいね~^^
あの曲なんて曲かすごい気になる。
わたしのブログでも流したい~wwwwはっぴ~!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

もーね、こっからユチョンなのかキスミョンなのか?っていう。
キスミョンはユチョンを宣伝マンに選んでよかったね!
こーやってブログでも知らずと宣伝してもらえるんだから( ´艸`)

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

キスミョンが気になってしゃーないw

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

バリで撮影したELLEの雑誌、24ページもユチョン特集らしいですね!
アマゾンとか、予約も始まっているようです^^
訳してくれるところもあるみたいなんで、いろいろ見てくださいね~★(b^-゜)

最後はたくさんの愛すべきユチョンの笑顔で★★

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

ずーっと笑っていて欲しい人ですね(´∀`)
ユチョペンはユチョンの幸せを日々願います~★★★

HAPPY YUCHUN ★
HAPPY HAPPY PARK YUCHUN ★★★