ただ素敵なユチョンを眺めたくて・・・・★キスミョン夏男&オールバックユチョン★ | ユチョン チェゴー!!

ただ素敵なユチョンを眺めたくて・・・・★キスミョン夏男&オールバックユチョン★

キスミョンユチョンの続きを貼り貼り。
見慣れるとやっぱりすごーく素敵なユチョンTT

$ユチョン チェゴー!!

そしてこんな髪型でも、ユチョンはやっぱりあひるさんですw

$ユチョン チェゴー!!

ここからのロマスカさんの2枚、すごく素敵TT
この1枚目たまらんね、前のユチョンと今のユチョンの共演♪♪♪
ヘッダーにしたい、次のヘッダーどーしようかな?w

$ユチョン チェゴー!!

これ↓載せたけど、もっとデカイのもってきたからw
素敵すぎるでしょ?w

$ユチョン チェゴー!!

お座りしている様子。
青いシャツがステキすぎてやんばい。

$ユチョン チェゴー!!

長い足なんだから、もっと高いイスを用意しとけよ!
ユチョンが疲れちゃうだろーwww

$ユチョン チェゴー!!

鼻のラインが完璧な男です。
あっち見たり。

$ユチョン チェゴー!!

こっち見たり。

$ユチョン チェゴー!!

うひょー!って顔したり。

$ユチョン チェゴー!!

あとはひたすらご機嫌、笑顔なユチョン(*^o^*)

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

ああ~わたしが溺愛して止まない子です・・・・(´∀`)

そして・・・百想芸術大賞のユチョンも・・・・。
わたしなぜか、百想のユチョンをあんまり貼ってなかった記憶が。
なんでだったかな?忘れたけど、あの時期自分でもサジン貼れないな~って思ってた記憶が。
でもオールバックのユチョン、今見るとめっちゃ可愛くて。
それに色合いもキレイだし~・・・・貼り貼り。
この1枚目の全身ユチョン・・・めちゃくちゃ素敵ですTT


$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!