追記★ジュンスソロ『TARANTALLEGRA_』MV★エロ!野獣!ジュンス様君臨!パパチョン★ | ユチョン チェゴー!!

追記★ジュンスソロ『TARANTALLEGRA_』MV★エロ!野獣!ジュンス様君臨!パパチョン★

ついにベールを脱ぎました!!!
ジュンスソロアルバムのリード曲!!

XIA『TARANTALLEGRA_』MV 公開 !!!(≧▽≦)

見ましたかー!!!???
昨夜0時キッカリにホムペにUPされたようで!!
わたしも昨夜ベットの中で、アイポンの小さな画面で見ましたがー!!
想像をはるかに超えるMVのクオリティ!!!
一発で耳に残る中毒性ー!!!!
なによりもー!!!ジュンスのダンスレベル!!!
早送りしてるのかと思うような、すばやいキレキレのダンス!!!
ジュンス、エリザベートもサッカーもやってたのに、いつの間にこのクオリティ!!??
そこが一番ビックリしました!!!

★XIA『TARANTALLEGRA_』MV★



このMVのクオリティの高さはすごいですねー・・・テンションあがりますっ!!!!!
出だしのジュンスの「ほわっ!!」みたいな気合からのダンス!!!
ジュンスの腰使い!!!!ジュンスかっけー!!!!!!!!!
でまたこのラップがいいし・・0:50くらいで前に両足でドンッ!!
って飛んでくるとこがかなりツボなんですが!!!!(///∇//)はなぢ!!!
サビもええな~・・・・・なんか新しい感じしますね!!!!
KでもJでもない、ジュンスの音楽!!!
この曲、MV見て思ったのは、ジュンスがソロして良かったってこと!!
これはジュンスにしかできない世界だと思いました~・・・><
やっぱジュンスは歌もダンスも迫力があってカリスマです!!!(°∀°)b
途中でヨジャが出てきますが、ジュンスが扮装しているらしい!!wwピュアガールかっ!!
そして、ピンクの頭した・・オカマバー顔負けのジュンス(=◇=;)ppp
いろんなジュンスが出てくるけど、断然ソファの上のドエスが好き!!!
あ、でも~・・・やっぱ最後の胸筋ムキダシ、エロエロジュンスもええかもーん(///∇//)はなぢ!
だって3:11たりからヨジャをビデオカメラで撮ってるとことかも~エロス!www
さびの腕の動きもたまらんとですね!!!これはすごい!!!
後半の高音のあとの、3:38あたりの「だはあっ!!!」みたいな野獣の声!!
野獣!!野獣!!!ヤジュンス!!!!!(///Д//)はなぢ!!!
ああ~!!ジュンスがJYJのメンバーで良かったね!!ありがとう!!って思ったww

★記事より一部抜粋★
ミュージックビデオでは、ジュンスが魔法の呪文である「TARANTALLEGRA」を繰り返すフレーズは、幻想的なサウンドとビジュアルで実際に魔法に掛かったかのような錯覚を生んだ。また、クリスティーナ・アギレラなど大物アーティストの振付けを担当するJeri Slaughter氏によるダンスは、同曲のパフォーマンスをよりパワフルで派手なものとして完成させた。ジュンスのマネージメントを担当するC-Jesエンターテインメントの関係者は、「クオリティーの高いミュージックビデオだと思う。ジュンスならではの抜群の実力をアピールするシーンが多い。上半期最高のミュージックビデオだと自負している。この完成度から自信を得て、音源を公開する24時間前に先行公開することを決めた」と話した。

元記事も是非! ⇒ JYJ ジュンス「TARANTALLEGRA」ミュージックビデオが公開…国内外共に“熱い反響”

★記事より一部抜粋★
よく知られているが、JYJジュンスのボーカルとパフォーマンスはミュージカルで認められた疑いようのない実力だ。放送出演が制限されてからミュージカルで盛んに活動をしてきた彼は、切ない音色を基にしたバラードからダンスが含まれた派手なパフォーマンスまで消化できる“マルチプレイヤー型”の歌手だ。ジュンスを中心にジェジュン、ユチョンが一緒に活動するJYJのステージも期待を裏切らない水準の舞台であることを、彼らはコンサートで何回も証明している。

JYJを地上派へ!元記事も是非! ⇒ 障壁がないという「不朽の名曲」JYJにも機会を与えてほしい

ここたまらんですねー!!!!!
シア様君臨!!!!!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

ドドドドドドドドドSッ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノキャー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

野獣!!野獣!!ヤジュンス!!!!(///□//)はなぢ!!!!

見えてまっせ~・・・!!!!

とシア祭開催中に、ゆちおちゃんは、昨日から12才とらぶらぶツイww
てかユチョンのお誕生日もうすぐだー!!
12才に嫉妬している方・・・多数!?ww
わたし・・・・ぜんぜん平気ww
だって12才だもん・・かわいいんですよ~、ゆちお子供大好きだから( ´艸`)
あのツイにあげたイ部長の子供と戯れるユチョン思い出したら、も~、本当に子供好き。
ユチョンはパパチョンな一面があるから、すごく嬉しいんだと思う、実際ww
わたし、リアルがなければ全然平気です(°∀°)b
むしろ、ゆちおが好かれているとうれしす!!!

$ユチョン チェゴー!!

ユチョン→ソヒョンちゃん:ソヒョナ~~~もうすぐ私たちの誕生日が近づいてくる~^^ふふ

ソヒョンちゃん→ユチョン:ふふふ少女も殿下と誕生日が同じであることを無限に光栄と思っています^^~
ところで少女が今日成績表を申し上げることにしたが成績表が出てこなくて不本意ながら嘘争議と同じようだㅠㅠ
最近撮影が非常に大変でしょうがいつも笑って下さい^^♥

ユチョン→ソヒョンちゃん:ふふふ ヒョンが君のために笑いますね~^^

ユチョン→ソヒョンちゃん:♥♥ヒョンはハートふたつタァ!!!

ソヒョンちゃん→ユチョン:ユチョン叔父さん~~~~kkk^^
~ところで私の叔父は40才で.....ユチョン兄さんに相応しいような.....^^~♥

ユチョン→ソヒョンちゃん:え~~~~それは兄さんにすべき ㅠ
叔父さんは何かちょっと!!!!!!^^


(和訳:@lovemickysmile6様)

や~・・・改めてみると、ユチョンデレデレじゃないかっ!!www
でも・・・さすが12才!!!
ユチョンをおじさん呼ばわりっ!!!( ´艸`)ppppp
さすがのユチョンもショックを受けたみたいねwwww
かわいいから全然おげおげ~ww
そんな陽だまりパパチョンを今日も貼り貼り~(´∀`*)ポッポッポ~

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

はあ~・・・今日も満足、かわいいユチョン最高~(///∇//)
でも今日は、ジュンスの勝ちかな・・・野獣・・・・・(///∇//)はなぢ!!!
ああ~・・じぇーさんの記事なくてみあね~TTもう手いっぱいTT


*追記1*

衝撃的事実が発覚しました!!!
えええええええええ!!!????
信じられない!!!!!wwww
まじっすか!!????
一つ前の記事の、コメ欄でご指摘いただきましたが!!
あの指はユチョンじゃなくてユノだったんすかー!!!wwww
100回くらい見てもユチョンだと思っていて、
いまだにユチョンだと思ってたけど、今見たら確かに違ったーwwwwww
かなり衝撃です・・・ええ~ユチョペンきっかけの指が違う人だったという((゚m゚;)
ちょっと放心状態・・・てかかるーくショックwwww
ま、ユチョンのウィンクで惚れたので、いっかww
うわわわわ~・・・・・・。

*追記2*

渡韓される方・・・・。
ミッキスは5月17日から9階の925室へ移転するので、
5月15日、16日は臨時休業らしいです!
5月18日~20日はあと営業時間も変わるので、気をつけてくださいね!!!!^^
正確には、ミッキスのツイッターにて情報収集ください。

https://twitter.com/#!/MicKiss0604

楽しんできてくださいね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz