毎日毎日を誕生日みたいに楽しく笑って過ごそう!By ユチョン。 | ユチョン チェゴー!!

毎日毎日を誕生日みたいに楽しく笑って過ごそう!By ユチョン。

あにょーんヾ( ´ー`)

オクセジャ13話見ました!!!
ユチョンがネクタイで縛り上げられるシーンが可愛かったです(///∇//)
早くキレイなキャプあがってこないかな~。←他力。
青もおもしろかったですね、いつもイガクに怒られてww
KYな時にハッカアメもってきたシーンわらえましたね(´ω`)
あ、あと、イガクの服装が可愛すぎて、てかネックレスも含めユチョンそのもの!
この山登りのシーンの服装が好き過ぎました(〃∇〃)

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

今ユチョンのビジュアルが最高すぎて始終可愛かったですね。
ユチョンを見ていられる毎日は、幸せなんですね・・・TT
ぐだぐだすみませんでした、反省反省・・・・TT

★屋根裏部屋の皇太子14話予告動画★




突然ですが、2008年東方神起の卓上カレンダーより。
ユチョンの直筆メセージをご紹介(*^▽^*)
あ、ユチョンのうさぎちゃんサジンはセカンドアジアツアーなので2007かな。

$ユチョン チェゴー!!


まいにち まいにちを 
たんじょうび みたいに
たのしく わらって すごそう! 



$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

若いユチョンの、キラキラした、素敵な考え方です(´ω`*)
そんな風にすごせたらいいね・・・。
誕生日、もう嬉しくはないけど・・・てか恐怖ww
ユチョンを見ていられる1日1日を、大切に過ごさないとね><。
韓国旅行記の続きもUPしなくては((((((ノ゚⊿゚)ノ


★ソウルドラマアワードにオクセジャがエントリー★
オクセジャの下の赤いハートマークをクリックらしいです^^
何回でもできます、まじでw
なんかおかしい気もするけどわたしは連打しときましたwww
http://www.seouldrama.org/KR/entry/AwardsStatus.aspx?idx=108