屋根裏部屋の皇太子制作発表会見★ユチョン米花輪歴代最高記録★ユチョン動画&高画質画像★ | ユチョン チェゴー!!

屋根裏部屋の皇太子制作発表会見★ユチョン米花輪歴代最高記録★ユチョン動画&高画質画像★

ああ~!!!!!!
シガンオプソー(。>0<。)
でも書きたいこと、載せたいサジンいっぱい!!!

昨日のユチョンのオクセジャ制作発表会!!
ユチョンを応援するために、本当にたくさんの米花輪が送られましたね!!
日本からもいくつかのサイトさんが頑張ってるのを見ていました!←見てただけかっTT
11,5トンは世界30カ国から送られてきたらしいですよ!!!!(°Д°;≡°Д°;)
歴代最高記録というのは、単独の行事?に送られたので歴代最高記録だそうです!!
いかにユチョンの人気がすごいか!ファンの愛が溢れているか!!!!(/TДT)/
わたしも参加すればよかったーーーーーーーーーーーー(ノ◇≦。)次回是非!w

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

こんなケーキ用意されてたんですね!!
かわいいっ^^

ユチョン&ハン・ジミン「年の差は感じない」

$ユチョン チェゴー!!

14日にスタートする水木ドラマ『屋根部屋の皇太子』(SBS)で共演するユチョンと
ハン・ジミンが、互いについて語った。

劇中の設定とは違い、実際にハン・ジミンはユチョンより4歳年上。『太陽を抱く月』(MBC)の
キム・スヒョン&ハン・ガインに続き、ライバル作である『The king 2hearts』(MBC)のイ・スンギ
&ハ・ジウォンも年上女性&年下男性ということもあり、彼らの共演も注目されるとみられる。

5日、ソウル・蚕室のロッテホテルで行われた『屋根部屋の皇太子』の制作発表会で、ユチョンは
「最近、年上女性&年下男性が主流のようだ。実際にそういう俳優たちを見たことがないので、何と
いっていいか分からないが、ハン・ジミンさんを初めて見たとき、“本当にその年齢なのか”と思った。
僕より4歳上だが、見た目には全くそう感じなかった」と話した。続けて「ジミンさんがすごく童顔で、
肌もキレイなので、年上という感じがしない。甘くて温かいロマンスが生まれるだろう」とコメントした。

ハン・ジミンは「劇中では、年上女性&年下男性のカップルではないが、初めて相手役が自分より
若いという話を聞いて、ときめいた」と話した。続けて、「ちょうど、ほかの作品もそういう
カップルばかりなので幸いだ。初撮影のとき、ユチョンさんが若くて嬉しいと思った点は、
ほかの現場ではわたしが女優なので、愛嬌も振りまいて、スタッフにパワーを吹き込む役割を
しなければならないが、今回は自分がじっとしていても、ユチョンさんがしてくれるのでラク。
特に、ユチョンさんのファンの応援がすごい。おかげで、いつもお腹いっぱい食べている。
現場ではユチョンさんが福祉部長官と呼ばれている」と話し、笑いを誘った。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/06/2012030600664.html


ゆちょんさん・・・・ジミンさんは童顔で肌がキレイ・・・・。
甘くて温かいロマンス・・・・。
ハンジミンさん・・・若いユチョンにトキメイタ・・・。
・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

★ゆちょんさんに見つめられるドキドキ動画★



ファンサイトさんのサジンが大量です!!!><
全部載せたいーーーーー!!!!www
でも本当に多すぎて無理!!!!
もうね、感動のサジンばっかりですよ(///Д//)

$ユチョン チェゴー!!

笑顔かわいい!!!

$ユチョン チェゴー!!

「んー」の口かわいい!!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

美しいこのサジン好き!!!(///∇//)

$ユチョン チェゴー!!


$ユチョン チェゴー!!

ブーツまでかわいいのかー!!www

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

笑顔かわいい!!

$ユチョン チェゴー!!

笑顔可愛い><

$ユチョン チェゴー!!

アヒル口デターーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

このネックレス、カルティエらしいよ!!
ユチョンのネックレスっていつも繊細で女の子みたい。
そんなセンスがたまらなく好き!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

サジン多いから次へ続く!!www