本日JYJ「The Day」舞台挨拶&NII×JYJ動画&画像、ユチョペンは男を見る目がある!! | ユチョン チェゴー!!

本日JYJ「The Day」舞台挨拶&NII×JYJ動画&画像、ユチョペンは男を見る目がある!!

あんにょん!!!!

や~、やばかった。
もう立ち直れないかと思ったけど、時間がたってだいぶ落ち着いてきました。
今日はJYJ「THE DAY」の舞台挨拶の日だったんですね!!
ジェジュンはパーマにしたみたいで、ジュンスはトート、ユチョンはそのまんまだけど。
みんなかっこよくて、ああ~、JYJってすごいです~。

$ユチョン チェゴー!!

舞台挨拶でのトークも、ツイッターで色々UPされてますね!!
時代はやっぱツイッターですか!!www
でもツイッター、ハテナ?な方もいらっしゃいますよねTT
ユチョン、韓国でコンサートしたいって言ったんですね。
てか・・・自国なのに・・・やっぱ厳しいのかなTT
新曲ちょっと歌ってくれたり、ミッション2が出るとか!!??ww

ああ~、今年も絶対絶対JYJのコンサートに行きます、わたし。
今から宣言しておこう、日本は厳しそうですよね・・・><
隼人さんのブログ見てても、隼人さんもザックもJYJとは終わったみたいだし?
なら、海外まで会いに行きます!!!!!!><
まだ何も未定だけど、やっぱり歌うJYJは最高なので!!!!

★NII×Gマ ハートチャリティーキャンペーン未公開映像★



★NII×Gマ ハートチャリティーキャンペーントーク★



ジェジュンもジュンスも状態最高、みんな可愛いです><
でもやっぱ、ユチョンがあまりにもかっこよくて可愛くてやばいですねTT
オクセジャでのユチョンも激しく好きなんですが・・・・。
オクセジャに関しては、ユチョンがかっこよければかっこいいほど、
それに比例してわたしのジェラシーが増すんです・・・TT
でもNIIは良かった、JYJ3人で良かったヾ(@^▽^@)ノ
やっぱJYJは最高ですね、JYJが大好きっす!!!www

$ユチョン チェゴー!!

ツイよりあまりにもステキ過ぎるキャプお借りしてきました!(@seielen様)
もうね、わたしはこれを見ても改めて言いたいことがありますよ。
それはこのキャプの最後に言うつもりです・・・。

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

はあ~、このユチョンやばい、アウター似合いすぎるTT

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

ニクマンもいいよねTT

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

このユチョン可愛すぎるーーーーwww
そのポーズなにーーーーーーーーーーTT

$ユチョン チェゴー!!

こーゆーおちゃめさがユチョン><

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

もうこの3枚死ねるな。

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

ドSな目つき!!!!!

$ユチョン チェゴー!!

$ユチョン チェゴー!!

ってことで、言いたいこと。



ユチョペンは男見る目あるわっ!!!!!


だってこんなかっこいい~><
可愛いかったり~、かっこよかったり~、おちゃめだったり~、ドSだったり~><
こんな、初見で気付きにくい男をよくぞ見つけた!!!!
そう思いませんか!!??wwww
や、一発で男前!!てサジンもあるけどねww
だからね、ユチョペンはほんと、男見る目ありますよ!!!

でもああ~、一つ前の記事思い出すと落ち込む・・・・TT
いやや~、忘れたい~!!!!!!TT
明日もなんかUPされるのか~TT
バカバカ~、ドラマツアーも行きたかったのに~TT
あんなのだったら心くじけたわ~TT

★NII×JYJ SPRING インタビュー★



★NII×JYJ RUN インタビュー★



★NII×JYJ RUN メイキング★



ああ~・・・・><
ただかっこいい~!!!って騒ぎたいだけなんですTT
お願いだから苦しめないで~ゆちょーんTT←勝手に苦しんでるだけ?TT

$ユチョン チェゴー!!

※コメ返滞っててすみませーんTT
テンションが戻ってこないんです~。゚(T^T)゚。
週末怒涛のコメ返する予定なのでお許しくださいませ!!
でも嬉しく楽しくありがたく読ませていただいております(。-人-。)
こんなブログにお付き合いいただいてる奇特な方、本当にありがとうございます~m(_ _ )m