ユチョン日本語動画★2008、2009ユチョン画像★(//∇//(//∇// テレテレテレテレ | ユチョン チェゴー!!

ユチョン日本語動画★2008、2009ユチョン画像★(//∇//(//∇// テレテレテレテレ

★『ミスリプリー』主演ユチョンの日本語コメント動画★



なんじゃこの動画~wwwユチョンのコメントなんともいえないw
てか声ちっちゃ!!ウソが好きな人いないんとおもうんすよ、的な!?w
今日からレンタル開始したミスリプリー、TSUTAYAのレンタルランキングをまた独占しているようです!
TSUTAYAではミスリプリーの色んなキャンペーンやってるんですね!!
ユチョン表紙のフリーペーパーがもらえたりするみたい!!!!
公式サイトへ飛んで是非チェックしてくださいね★

ミスリプリー公式サイトこちらから ⇒ http://www.tsutaya.co.jp/movie/ms/asia/title/missripley/index.html#special

今日は懐かしの画像を貼り貼りしたいと思います!!!
2008.12.14.Open Concert Live の東方神起ミッキーユチョン。
最高にヤバイサジンを貼り貼りしておきます!!
結構前からもってたけど貼るタイミングがさっぱりなくて。
でもゆちおプロフィールのステキサジンにこの記事をリンクさせたいのでww←あ、進んでないTT
2008末、この髪型で音楽番組いっぱい出てましたよね?(///∇//)
ロングナンバーとかMKMFとかもこの髪型でした、好きな人多いと思います!!
ではではユチョン様の高画質サジン堪能してください!!

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレテレテレテレテレテレ

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレテレテレテレテレテレ


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレテレテレテレテレテレ


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレテレテレテレテレテレ


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレテレテレテレテレテレ

$ユチョン チェゴー!!

(//Д//)ちゅーさせろー!!w

どーでしたか?カリスマゆちょんは。
2009.3.28光州希望コンサートのユチョンもおまけで貼り貼りしときます。
ちょっとふっくらしたユチョンさんです。
でもわたしこっちのが好きかもしれないw
だってなんかユチョンらしさ、可愛らしさに溢れている(///∇//)

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!


(//Д//)やっぱちゅーさせろー!!w