空港ユチョンのパスポートケースサジン特集★ | ユチョン チェゴー!!

空港ユチョンのパスポートケースサジン特集★

あんにょん!!!
えとえと、記事が長すぎるんで、2記事更新しますww
ますはハッピーエネルギー!!!
豆がポイントで、子供達を支援するために3人の私物を出しちゃうとかなんとか。
これで寄付金を集めるみたいです。←ちょっとつかみきれていないw



してこれ3人の私物ですが・・・。
ジェジュンの本、ジュンスの汗臭いというユニフォームw
そしてユチョンは・・・。
え!!!!!!

$ユチョン チェゴー!!

ユチョンそのパスポートケースはああああ!!!!
まじでかーー!!????
何がビックリって、ユチョンこれ出しちゃうんですねTT
ヴィトンのパスポートケース。
空港サジンでいつも見るたびに、ああ、ユチョンのパスポートケースだ、って
確認してたので、なんだか寂しす・・・・。
ユチョペンなったころ、これ欲しくて探したら、6万くらいだったかな?
ムリ!!って諦めたのですwww
そんなユチョンとパスポートケース、思い出の空港サジン特集!!
時間なかったので、サクサクっと集めたものばっかりで、もっと時間あればなあ・・・。

$ユチョン チェゴー!!

さよなら、ユチョンのヴィトンのパスポートケース特集~★←なんじゃそらw
ご一緒に、空港ユチョンのファッションもお楽しみください(´∀`)

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

空港ユチョンはかっこよすぎ!!!
そしてああ、常にユチョンと共にあったパスポートケースでしたね(TωT)
次はどんなパスポートケースにしたんだろう??
次から空港サジン要チェック!!!

最後はパスポートケースないけど、お気に入りなので載せます!
そう、ファッションが相当お気に入りです><
可愛いです~、やっぱユチョンはおしゃれ!!

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

ハッピーエネルギーからぶさかわユチョン!!
こんな笑顔がかわゆす!!

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

すきすき~ε=(。´д`。)



メッセやコメント、ありがとうございます!!
時間を見つけては、返信していきますね(;^ω^Aやばすやばす。
いつもポチポチペタペタコメコメありがとうございます★
本日もポチポチいただけると非常に嬉しいです>∀<

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村