JYJコンレポ⑥MC動画とホイップクリームユチョサジンww | ユチョン チェゴー!!

JYJコンレポ⑥MC動画とホイップクリームユチョサジンww

ミッションユチョンかっこえーヘ(゚∀゚*)ノ
さすがユチョペン様の動画!!



今回、ミッションもアレンジされてましたね!!
ミッションは興奮しましたー!!!
衣装もかっこよかったし~><
てか見たかったのこれだよ~TT
ユチョンフォーカス見たかったよ~TT
この動画で堪能~/TДT)/
マジこのダンスかっこよくない!!??
2:53からのユチョラップがたまらんな・・・・(〃∇〃)
ナムジャが出まくりーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

$ユチョン チェゴー!!

やっぱふざけてるとしか思えん、ほんと変な髪型www
これ16日のですよね?
15日はここまでじゃなかった、2日目にさらに髪の毛がホイップクリーム状態にwwwww
だけどユチョンならかっこよく見えてしまう、ゆちおマジック(;^ω^A

アンフォーガタブルなはずが、日々フォーガタブルになりつつあります・・・・(((( ;°Д°))))
ユチョンが、最初のトークで、雨に濡れて、みなさんセクシーっすねえ~・・・みたいに言って、
その言い方が、なんかエロかったっす!!!2回くらい言ってましたよww
あと、ジュンスが30歳以上の人声だして、みたいなこと言って、2人に非難されてたwww
会場も、えー!!みたいな感じだったwwwでもやってたけどw
でそのあと、30歳以下の人って言って、はーい!!ってみんな声出して、
ユチョンがボソっとその後に、10代・・・・みたいにいいかけたんだけど、
なんか1人でまずったみたいな笑いしてゆうの途中でやめてました・・このロリコンっ!!!ヽ(`Д´)ノ
にしてもユチョンのトーク、け・・・・・・っこう聞き取りにくかったww
あの、ユチョンって、やたら日本語がうまくて、こなれてるじゃないですか?
1人「~っすよね」みたいな、あのしゃべり方どこで仕入れてきたのかw
で、ボソボソと、早口でささやくようにゃべるから、何て!?何て!?が多くてw


15日、この動画で、ゆちおがジュンスの秘密兵器を紹介してくれます・・・。



「登れない山は青山」もデタっww
ジェジュンに8年間つまんないといわれるw
そして衝撃のゆちおトーク一部書き起こしw
「ジュンスは秘密兵器を持っています。
しらないっすか?
今から、ジュンスの秘密兵器を紹介します。
いちー、にいー、さんっ!!!
ううぉーーーーーほっほっほっほwwwwww」
←この笑い方www
そしてゆちお、なぜかジュンスの股間にズーム。
そこで衝撃の一言!!!!!
「でけえーーーーーーーーーー!!!」
ユチョン何考えてんのーwwww
まじで、ユチョンちょっとおかしいよね!?www
おもしろすぎるんだけど、この子!!!!
そしてジュンス、3万人の前で秘密兵器をさらされるって・・・・wwwwww

16日、ジェジュンのチラリ( ´艸`)



16日ジェジュンがユチョンにキスをしました・・・\(゜□゜)/
※実際は耳打ちww



16日、3人のトークがしっかり聞けます!!
ユチョン、ボソッと言う一言一言が冴えてるよねーTT



ユチョンが、日本の「はーい」が可愛いってヘ(゚∀゚*)ノ<ハイハイハイハイハイハイ!!!!
ジュンスの愛媛笑ったwてか、地名、過去にトンでツアー回ったとこばっかw
実際九州から来たって人とか沖縄からきた人もいた!!!

16日、ジュンスの久々のギャグがー!!!



たまごも好きだけど~・・・君も好き!!!!wwww
このあとのユチョンのコメントめっちゃ面白いんだけどw
「あのですね~、ほんとにみなさんに質問なんですけど、
これって、ほんとに~面白いんすか?w」←面白いわけないだろっ!!←すんませんw

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

変な髪形なのにいいい~TT
めっちゃ可愛い~TT
顔が可愛すぎるよね、ユチョンって(●´ω`●)ゞ

$ユチョン チェゴー!!$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!$ユチョン チェゴー!!

ユチョンチェゴー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


もはやレポも動画とサジン頼みになってきたww
いつもポチポチ、どうもありがとうございます!!!
今日もポチいただけると非常に嬉しいです>∀<

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村