JYJ忘れられないコンサート茨城レポ① | ユチョン チェゴー!!

JYJ忘れられないコンサート茨城レポ①

帰ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
たくさんのコメントありがとうございました!!
コメ返する余裕がないかもしれませんTT
だってレポを書かなきゃだし!!!www

今回、行く前までは、全然書くことないだろうな~って思ってました。
だってS席だし!!スタンディングだし!!!
豆だし!米だし!粒だしーーーーーwwww
聴けるだけでいいや、声だけ聴けたらもう、JYJを感じられたらいいや。
そんな感じのノリだったので、色々見えないからなんも分からないかも?
って思ってましたが、いやーーーーーーーーーーーー。
前回の両国とはまた違った意味で、ああ~、なんかもう色々!!!

ただ、今日、てか今終わったのか!?
ちょっとさっきまでツイ見てましたが、今まだ今日のことは分かりません。
ただ、本当に本当に今日も行きたかったTT
彼らにわたしの愛を伝えたかった。
何より、もう一度3人の声が聴きたかった。
歌もトークも含めね。

行けてよかった、てか、行くという選択をして本当にわたしは懸命でした。←ナニモノ?w

JYJのライブは距離なんて関係ねー!!!←や、多少あるけどw
ファンとJYJの気持ちが繋がる場所はもうライブにしかありません!!
番組とか出れない分、本当にそう思いました!!!
JYJが好きなら、是非とも次の機会はなんとか参加してほしいですよね><;
ムリなら本当に仕方ないけど、だって会えば分かる、会えば伝わる。
てか会ってどんどん好きに愛しくなる・・・TT

だって3人って、本当に謙虚で可愛くて大スターなんて思えないよ。
あ、歌って踊る姿見たら大スターだと確信しますが、3人のトーク聴いてたら、
ほんと、字面で見てるのとは全然違うと思いますよ。
こんな可愛い3人になんてことするのっ!!??
こんな優しくて謙虚な3人に何てこというのっ!!??
もう怒りも生まれたし、悔しさ、もう涙、色んな感情がありました・・・TT
3人を守りたい・・・。
この気持ちが強すぎて、もう仕事転職してマネにでもなりたいと本気で思いましたwww
それくらい、愛しいやつらですよっ( ̄▽+ ̄*)

I LOVE JYJ!! は深まるばかりっ!!><

そんなこんなゆってたら!!
今日のライブに参戦したJちゃんからメールが!!

「今日はやばいー!
特にゆちょんドキドキ
フレンチさん今日見ればよかったかも。
かなりのもんでした。」


どーゆーこと!!??
めっちゃ気になるやん。゚(T^T)゚。
だから今日いきたかったんやって!!!
昨日真剣に考えたけど、どー考えても帰りの時間が間に合わないTT
今日何があったんやー!!!!!
Jちゃん早く返信ください、気になります・・・w

って書いてたら返信キター!!!

「お口が達者すぎてジェジュンが大爆笑!
なかなか笑い止らない上に泣き笑いしてたDASH!
あんなジェジュン初めて見たにひひ
動画あがって欲しいなー」


ショック・・・・・(TωT)
切実に、動画あげてください・・・。
ダメなことかもしれないけど・・・共有させて・・・TT

$ユチョン チェゴー!!

とりま昨日のサジン。
ユチョンの髪型、ビビッタwww
まさかのゲットアウトの髪型に、ちょっと上が立ってる感じ??w
でもビッグボーイでもクロワッサンでもないよ?w
だってめっちゃかっこよかった!!!
王子が現われたと錯覚しました・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)王子!?ゆちおか!


※前回のアメンバー記事、携帯から投稿したので字数制限があり
最後は畳み掛けるように終わってしまった・・・TT
記事が未熟なのでアメンバーにしただけで、大したことかいてませんw
申請いただいてる方、少しお待ちくださいませ・・・TT


かけるかな?てか色々情報上がってますよね!
ちょっとづつ思い返しつつ書きますね!!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村