ゆちょんはユチョペンの誇りTT | ユチョン チェゴー!!

ゆちょんはユチョペンの誇りTT

大変やーーーーーーーーー!!!!
ゆちょんがああああああああ!!!!!!!!
うちのゆちょんが大変なことになってる!!!!!



と、その前に日本語字幕付ユチョンの記者会見動画w




ゆちょん・・・・(;Д;)
扁桃腺・・・・扁桃腺・・・けんちゃな?
でも・・・・誰かクスッと笑ってあげて><
ゆちょん・・・・(;Д;)
マイク遠かったの??TT
いいところでマイク直されて、ちょっと恥ずかしいね( ´艸`)
ゆちょんのライバル・・・・。
困ってたところで、メンバーの名前出しちゃったね・・・w
ゆちょーん、かわいい!!!
明日ジェジュンの撮影見に行くんだ????><
ゆっちゃったらまたたくさんの人がカシラッチ行くぜよ~;;
てかー!!もっと笑ってあげて、みんな!!!w
でも、韓流スターの代表として、立派なコメント頑張ったね!!!TT←オンマの気分。


大変可愛い画像の前に記事もw


ユチョン「ライバルの韓流スターは…」

歌手で俳優のユチョンは、ライバルの韓流スターに同じJYJのメンバー、ジェジュンを挙げた。

ユチョンは29日午前、ソウル・太平路のプレスセンターで行われたソウル・ドラマ・アワード2011
(以下、SDA)の記者会見に出席し「ライバルは身近なところにいます。
SBSドラマ『ボスを守れ』に出ている方です。警戒しています」と言って笑わせた。

ユチョンはSDAで、アジアのインターネットユーザーが選ぶ人気男優1位になり、この記者会見に臨んだ。
そして「ライバルとなる韓流スターは誰?」と質問されたとき、ユーモアを交え「ピンチ(?)」を
脱したのが、この答えだ。

ユチョンは海外ファンに人気がある理由として「言葉」を挙げた。
「日本で5年間活動し、言葉の問題で苦労しました。
その壁を乗り越えて理解できることがとても増えました。
そうした努力を海外のファンが見てくれているのでしょう」と笑顔で答えた。


(edaily ヤン・スンジュン記者)

記事出処:http://www.chosunonline.com/entame/20110829000061



海外のファン・・・日本のファンのことも入ってますねTT
日本活動のことも言ってくれましたねTT
日本語、覚えてくれてありがとうTT
もちろん、見てるよ、ユチョンの努力を・・・・・、毎日ネットからw


$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

大変なかわいさや・・・・(*´Д`)ハグしたい。


みんなの気持ちが、今日のユチョンの笑顔に繋がりましたね><
わたしのコツコツ日々入れた何票かも、ゆちょんの役に立てたことが本当に嬉しい。
だってネチズン人気賞なんだもん!!!!
ユチョンの頑張りとファンの愛で獲った賞ですねо(ж>▽<)y☆


ゆちょん・・・・ああ・・・・誇り・・・。
ゆちょんはユチョペンの誇り・・・(。・ω・)


$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

ゆちょんはユチョペンの誇り・・・。

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

ゆちょんはユチョペンの誇り(≧▽≦)



ユチョンが誇りで仕方ないブログですTT
いつもポチ心より感謝申し上げます(。-人-。)
本日も、是非宜しくお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村