ユチョンのタイプは子犬顔p(゚ω゚q)はむはむさせろー!!JYJ×NII動画。 | ユチョン チェゴー!!

ユチョンのタイプは子犬顔p(゚ω゚q)はむはむさせろー!!JYJ×NII動画。

助けてーーーーーーーーーー!!!!
胸が苦しいーーーーーーーーーーーーーー!!!
ユチョンに萌え殺されるーーーーーーーーーーwwwwww
窒息しそうです、ユチョンのはむはむ画像に・・・。

ああ~!!!
今日もJYJパーチーですねえ~(≧▽≦)
なんかもー、幸せだわ~!!!!!
きゃーきゃー!!!!!!!!!!!!

NIIの動画、ああ~、やっぱJYJっていいよね~。
何がいいって、やっぱこーやって、自然とただ話してるだけで、
3人の仲の良さが伝わってくる、そこが本当に大好きなんだよ~><
東方神起時代から変わらない、3人のじゃれあってる姿、本当に微笑ましくて~!!
こーゆーの見ると、理屈じゃない!!!
これからもJYJが大好きだ!!!って思いますねO(≧▽≦)O





トークおもろー><
ゆちょーん!!!!
犬派か猫派か、キャラクターの話してるのに、突然「女」の話って!!!www
女好きかーーーーーーーーーーーーーーーヽ(;´ω`)ノ
でも、そっか、ユチョンは子犬みたいな顔の女がすきなんですね・・・p(゚ω゚q)<わんわんっww
ああ~!!!!!!ユチョンー!!!!
何故か得意気な顔で女の話をするユチョンが好きだーーーーーーーーーーwwwwww


$ユチョン チェゴー!!


そして突然犬キャラの乳首がデカイ発言をしたジェジュンもおもろーだけど、それに爆笑するジュンスw
下ネタ!?に過剰反応ーーーーーーwwwww
さいこーっすね~、じぇいわいじぇーーーーーーーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ということでめっちゃかわいい猫耳ジュンスとJYJ~!!イエイイエイ!!!!祭!!!


$ユチョン チェゴー!!
↑違和感なさすぎw


ユチョンのはむはむ画像(*´Д`)ももももえ~・・・。


$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!


わたしはパンになりたい。

ユチョンにはむはむされたいっ!!!!!!←


$ユチョン チェゴー!!


はむはむさせろーーーー!!!ww




※深夜更新なのでw



ああ~、NIIだけでも十分なのに、ああ~!!
釜山でのお仕事でもやばいかっこいい姿を見せてくれたよ・・・。
もう話題いっぱいでちょっと記事ムリ・・・w
でもユチョンの衣装がかなりわたしツボ!!!!><
最初は影がパンツに見えて、すっげ股下長っ!って思ったけどw


$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!


ユチョンフォーカスの「in heaven」動画。





明日はもっとステキサジンがきっと大量にあがってくるよ(〃∇〃)
JYJのツイやその他の話題は明日で。←今日は疲れたw
ああ~、楽しみ楽しみ・・・。



ユチョンとJYJを激烈★応援ブログです!
ランキング参加しています、画像ポチお願いします^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村