ユチョン、女子高生とキス疑惑!?ユチョンTio CF第2弾!! | ユチョン チェゴー!!

ユチョン、女子高生とキス疑惑!?ユチョンTio CF第2弾!!

パク・ユチョン、バスで女子学生とキスするところ?
Tio 2次CF公開


$ユチョン チェゴー!!

パク・ユチョンがモデルで登場して話題を集めた東西食品アイスティー製品Tioが新しいTV広告を披露する。

今回のCMでは1次CMでイケメン先生で熱演したJYJパク・ユチョンがイキイキとした新任教師に扮して目を引く。

今回のCMは満員バスの中で起きたイケメン新任教師と女子高生の脂汗が出る状況で
アイスティーを通じて解消させるという内容を爽やかに表わした。

今しがた教師に赴任したイケメン教師パク・ユチョンはバスに乗って出勤するところに自身の学校の
女子学生に会うことになる。急に入ってくる乗客らのために押され続けることになったパク・ユチョンは
自身の学校の女子学生と接近し、バスが急停車すると倒れるところだった女子学生を捕まえて助ける。

危うくキスするところである状況に女子学生がすかさず持っていたTioを唇に持っていき
くらっとする状況をまぬがれる。パク・ユチョンと女子学生を発見した同僚女性教師の一言に慌てた
パク・ユチョンは握っていた女子学生を逃すことになってきまり悪い状況の中で、
アイスティーで暑さと冷や汗を沈めるというストーリーの広告だ。

東西食品キメラ マーケティング マネジャーは"本広告に先立ち公開されたTio 2次ティーザー広告で
パク・ユチョンの熱演と気がかりなことをかもし出すストーリーで、すでにオンライン上で
熱い反応を見せている"として"蒸し暑い夏、砂糖を減らしてより一層さわやかなアイスティーTioを通じて
消費者が身体と心の暑さを少しの間だけでも忘れることができれば良い"と伝えた。

今回のアイスティーTio CFは8月8日から地上波とケーブルTVでオンエアなっていて
劇場ではフルバージョンで見ることができる。






女子学生可愛すぎる~。
可愛くないですか?
までも、ユチョンは年上が好きだから・・・・(*´Д`)=з

$ユチョン チェゴー!!

このシーンやばいわ~><
こんな先生いたらやばいね~。
萌えすぎるわこのソンセンニム~ヽ(;´ω`)ノ
吐息がまたエロいですね~www

$ユチョン チェゴー!!

キャーキャー!!!!!
なシーン・・・・・(〃∇〃)
女子高生の腰支えてるのとか下半身の密着加減がヤバス!!←ヲイ!

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

ユチョンカラコン!!??
やっぱチオのCMいいわ!!
好き!!!!!
爽やかでちょっとコミカルな感じがユチョンにぴったりo(^^o)(o^^)o

$ユチョン チェゴー!!

第一弾とはまた違って、萌えどころ多くて(*゚ー゚*)イイ!!!

$ユチョン チェゴー!!

今日も激しく疲れたTT
おやすみなさ~い!!!


ユチョンとJYJ応援ブログとしてランキング参加しています★
ポチいただけると非常に嬉しいです>∀<うひょ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村