3hree VoicesⅡユチョン編見ました!! | ユチョン チェゴー!!

3hree VoicesⅡユチョン編見ました!!

涙・・・・・・TT
最後にくるなんて・・・・・TT
これは・・・・東京ドームがだめになった、涙・・・・?
あ~、いやになっちゃったな、元気でないや・・・・。
このユチョンのツイの、涙・・・・・??
TTTTTTTTTTTT

あんまユチョンは語らないなあ~って思ってたら、最後でまさか、やられたわ・・・・。


ユチョン チェゴー!!


ゲーセンで騒いだり、ラーメン食べたり。

ほんと無邪気で、1人で楽しそうでww

この人って、ほんと自分の世界もってる人だなあ~って客観的に見てたけど。

・・・・・なぜそんな時に悲しいお知らせが・・・・TT


はあ~あ。
落葉が、染みるわ・・。
あ~あ、無念、残念、なんで?
もーーーーーーーーー。
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もーーーーーーーー。
早く、3人を、うまく言えない、自由に?
なんか違うかな・・・苦しみから、解放してあげて。
うーん、周りだけじゃだめだ、3人自身も、ね。


ユチョン・・・・でだしから、可愛くて・・・・・。
寝起きの・・・・・自然体・・・・。
ユチョンって、自然体だわ~・・・。
てか、少年・・・?若い・・・・可愛い・・・・。


そして途中、ああ~・・・・出たー・・・・。
まさかの~・・・・・・。
5月に東京ドーム・・・・・・TT
この時は、できると思ってたんだね・・・TT
ああ~・・・・・。
わざわざお誘いまでしたのにいい~・・・・・・TT
ゆちょーーーーーーーーん・・・・・。


そして、前回の3ボイスでも言ってたけど、また、宮崎あおいw

そんなにいいのか~??

キムテヒと全然違うけど・・・・??

結局、タイプは一定ではないってことね。

危険・・・イダヘはどーなんだろう・・・?


ユチョン チェゴー!!


ああ~・・・・3ボイス、3人の言葉を、聞くって感じだったな。

なんというか、ワクワクドキドキ!よりも、もっと違う、3人の心を見たような~・・・。

ユチョンの最後の涙が・・・・・えーーーーーーーーーーー・・・・・TT

ほんと、これまだ、通過点・・・・3人の。

まだまだ、これからですね、長い道のり。

越えなきゃいけないこと、いっぱい。

チャリイベも、どーなるのか分からないけど、何かがまた一つ、動く。


風の神様。

最後に、バッタの話が、ちょこっと載りますね。

これが、とても心に、溜まりました・・・・。


ユチョン チェゴー!!

メイキングはまた今度にしよう。

さすがに3枚見て、どっと疲れた・・・・・orz



※3hree VoicesⅡ見ましたか?

ジュンス→ジェジュン→ユチョン、全部感想書きました。

是非是非読んで下さい、皆さん、どー思ったのかな?

ただ単純に、楽しむものだけではなかったな。

癒しともまた違う・・・・・、ああ・・・難しい。