3hree VoicesⅡジェジュン編見ました! | ユチョン チェゴー!!

3hree VoicesⅡジェジュン編見ました!

お~・・・・・ジェジュン・・・・。

おお~・・・・・ジェジュン・・・・。

って感じですね・・・・TT

ジェジュン・・・ってやっぱり・・・・ジェジュンだわ。

一番、ファンの気持ち?わたしの気持ち?に近いというか・・・。

ある意味、人間らしい弱さを持った、優しい人ですね・・・・><


ユチョン チェゴー!!


ユチョン チェゴー!!


ジェジュンって・・・・他の2人と違う。

ジェジュンって、過去の記憶を、今でも、とても大事に、てか今でも、反芻?しているような・・・。

ツイでも・・・・インタビューでも、いつもそれが感じられるし・・・・・。

最近のインタビューでも、載せようと思って、ユチョン記事で載せれなかったけど、

東方神起について語ってるところがあって・・・。


あああああああああああああ。

今回も、まさかジェジュンの口から「東方神起のメンバーとしても」って出たとき、

なんか飛び起きてしまったわ、寝転んで見てたんだけどww

ジェジュン~・・・・・・TT

難しい、何がいいんだろう?ジェジュンにとって、今はどーなんだろう?

今も、だけど、彼はきっと過去も、同じくらい、今なのかね・・・・・?

あえて、過去について語ることをタブーにしないところが、なんかジェジュンらしかったり。

彼が選んだ場所も、東方神起5人で日本で最初に住んでいた場所だったり、思い出の場所だったり。

懐かしく歩いていて、思い出しながら・・・。


2年半前に戻りたいって言ってたのが、すごく印象的で。

てかそれが、結構ジェジュンの本音が表れている気がしました・・・。

ま、人によって感じ方は違うだろうケド・・・・。

楽しかったんだろうな、ジェジュンはきっと。

その頃、ようやく日本活動にも慣れて、日本の友達もできて、文化にも慣れてって、言ってました。

もちろん、今を否定していないけど、過去も同じくらい、彼にとって、本当に大事なんですね。

ユチョンもジュンスもだろうけど、2人以上に、今でもその思いが強い感じがします・・・。


なんでだろう・・・・・?って疑問が、ちょっとまた一瞬顔を覗かせました・・・TT

なじぇ~・・・・TT

ジェジュンの言った2年半前は、2008年後半ですよね?

わたしが一番好きな東方神起・・・。


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!

JYJについて、女の人がインタビューで、問い詰めてましたがww

いやあ~・・・なんて核心を突くんだと!!

見ていて、わたしも焦った・・・ww

ジェジュンもユチョンも、ほげ~って顔でしたね・・・・ww

JYJって・・・・・?難しいですね・・・・これから、まだまだ確立していかなきゃいけないのかな?

ジェジュンの、ファンに言いたいこと、伝えたいこと、「言えないです」・・・・。

本音だあ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

本当に、今、いっろいとありすぎて、一言で言い表せないよね・・・。

片付いていない問題がありすぎるから、そらいっぱいあるだろうよ、言いたいこと、思ってること・・・・。

ああ~・・・・いつかサッパリしたときに、全てを聞きたいなあ・・・。


そしてジェジュン・・・彼女欲しいって・・・・・ww

本気で言ってる声でしたね・・・・ww

やめて~って言いたくなりますね、なんか、もー、ドキドキしちゃったw

てかやっぱフクタロウさん登場!!

彼は男っぽい!!だから、ジェジュンが余計女に見える!!

ジェジュンの可愛さが引き立ってました・・・><


最後はやっぱり、落葉で・・・・。

ジェジュンが、落葉を口ずさむ・・・・。

落葉・・・・ああ~・・・・TT

キレイな曲、だけど、悲しい曲・・・・。

ジュンスが、過去のあふれる気持ちから作った曲。

2人への思いと、3人で歩き始める曲・・・・TT

東方神起物語・・・・。

人の絆や、人の繋がり、友情・・・・強いけど、もろい・・・。

そんな、日常で私たちが感じるもの、まさに5人が繰り広げている感じ・・・・。

だから、こんなにも、難しくて、波紋を呼ぶ。

まだまだ、途中です・・・・。

まだまだ、この5人の物語は終わらない・・・・。

見届けていきます。

いつか・・・・・・って思って、その過程を・・・・見届けよう。


ユチョン チェゴー!!


ジェジュンって、一番話せる人ですね・・・・・。

ジェジュンと、話したいわ~・・・・。

本当に、話したい!!!

色々聞いて、そうかー、そうかー、って、話聞いてあげたいわ・・・TT←いらんかw

ジェジュン編からは、なんだか5人をいっぱい感じました・・・・・TT


ユチョン チェゴー!!


今日のハングル:クロッチョ~。

ジェジュンが良く使ってました、前からなんとなく知ってたけど、おさらい。

「そうでしょ?」「そうそう!」みたいな、相槌で、自然とクロッチョ~って出たら、ハングルマスターの日も近い!?w



次はいよいよユチョン編!!!

やっと来たよ!!楽しみだよ!!w