3hree VoicesⅡジュンス編見ました!! | ユチョン チェゴー!!

3hree VoicesⅡジュンス編見ました!!

届きましたー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

3HREE VOICES 2です!!!

10日に注文して、よーやく、本日届きましたwww

別に全然良かったんだけどね、まだ「成均館スキャンダル」の完全版も見れてなかったので。

てか今日まさにソンス見ようと思ってたら、3声がきてしまったので、急遽切り替えww

てかほんとのほんとは今日シャイニーの無料チャリティに行く予定だったのに・・・TT

寝坊しました・・・ピグ友さんにも会う予定だったのに・・・・しゅみませんTT

8時半整理券配布開始で、前日から既に人が並んでいたらしく・・・・・orz

そもそもムリだったろうな・・・・・朝5時半くらいにおきないと間に合わなくて・・・・。

起きたら6時半だった件・・・・・ww

ちょーど3ボイスも来たし、DVD買ってほったらかしが多いので、今日はガッツリ見ることに!!ww


ユチョン チェゴー!!


3人のこっぱずかしいサジンがーーーーwww

こっちを見て笑っているww

同じ顔でわたしも笑いたい気分・・・・ww


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


良かった・・・・。

発送1日前でしたが、初回限定間に合いました!

「風の神様」が付いていました!!

中を開けたら、そーか、小説みたいな感じなんですね!

字がイッパイで!読まなきゃ!!

「風の神様」をパラっとのけたらユチョンが笑ってましたww


ユチョン チェゴー!!


見開きこんな感じです、ジェジュンと3人が両端にいます。

思ったよりコンパクトで、とにかくDVDがこの2年くらいで急増したので、嬉しいといえば嬉しいスリムさ!!

ちなみに、昨年買ったエイベックスから発売された3ボイスと比較してみました。


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


いかに3ボイス1が分厚かったかww

ディスクが4枚でしたからねww

もー、見るのも大変でした、1枚1枚交換して・・・ww

ま、ディスクが多いと嬉しい気持ちにもなりましたが^^

1年たったのですねえ~・・・・3ボイス1のユチョン、めっちゃ髪型とか好きだったなあ・・・。




ジュンス編



ジュンス・・・・・・。

もーーーー・・・・・見ていて・・・・・。

あわあわあわ・・・・・・。

なんか・・・・・恥ずかしい・・・・ww

なんていうか・・・・・。

3ボイス1の時もそーだったんですが、3ボイスって、そもそもコンセプトが不明確・・・w

だから、自由なんですよね、本当に、3人が。

その様子を見ているのが・・・・うまくいえないけど、なんか恥ずかしくて・・・・・;;

ジュンス・・・・・やっぱ、歌って踊ってるジュンスが好きかも?ww

カーテンに巻かれてグルグルしてるあたり、なんかウギャオ!!って感情になりました。

うまく言えない、誰か分かるのかしら?このハズカシさww


ちょっと笑ってしまったのは、スリムな服がいいんです!

って言ってるジュンスwww

ガッチリしてるのは好きじゃなくて、スリムなのが好きで・・・。

って真剣に言ってるんだけど、そのジュンス自身の胸筋がめっちゃガッチリしているというwww

それをほーほーと聞くスタイリストさんも、疑問に思ったことだろう・・・・ww
でも、思ったのは、ジュンス、全然細いですね!!

てか実際スリムです、顔がぽっちゃりしたイメージですが、体つきは細いですね!!

てことは、東方神起時代がいかに細かったか、ってことですね!!

いや、それともトレーニング尽くしで体を締めまくっていたのかな?


とまあここまでは( ´艸`)<ジュンス、ぷぷぷぷ!!

って見てたんですが(すみません、悪意はないですw)

練習室へ行ってジュンスの後ろにジェジュンが見えたあたりからテンションがあがり!!

もしやこれは、ゆーちゅんもいる!!???ヘ(゚∀゚*)ノ<ゆーちゅん!!!!←

そしたら、やっぱり出てきた!!!3人でミッションのダンス!!

きゃほーーーーーーー!!!!

やっぱ、こーゆーのが好きですね!!!!

歌って踊る姿が、やっぱり好きで、こーゆーのが見たいなあって改めて思いました^^

ミッションのダンス、こんなにしっかり見たのは始めてかも?

衣装とか結構ガサガサしてるし、ダンス自体をじいーーーーーーっと見たことがなかったのかな?

とにかくかっこいいですね!!!

サビ部分の両腕を前にやるところとか、すっごい好き!!!

でそれぞれのダンスを、まあほぼユチョン中心ですが見てるとほんと特徴ある!

てかリハだから、そのリハに特徴が出てる!


ジュンスはいつでも真剣で、さすが、ダンスも歌もうまいだけある、プロだなって思いました!

顔も真剣だし、ダンスもちゃんとキレがあって、まあ100%じゃないかもしれないけど、

プロの顔してましたね~、リハでも。

ジェジュン・・・リハは抜いてますね~www

てかもー、ジェジュン、ほんと女の子なんですよ、ジュンスとユチョンの間にいると。

めっちゃ可愛い~!!キュンキュンしちゃいますね!!><;

動きも柔らかくて、ジェジュンのダンスってなんか流動的と言うか、特徴ありますよね!?

そしてユチョン!!!!!!

もー、面白いなあ、この子は、ほんまに!!

リハ中、ジュンスとか真剣やのに、途中たびたび笑ってますww

なんでかよくわからんけど、一人ウケて笑って、かと思ったら真剣に踊ったり、男らしかったり。

でも比較的ユチョンの抜いて踊ってますね><

ああ~・・・・ユチョンのタンクトップが大好きー!!!!

肩から垂れ落ちるパーカーがたまりませんね!!

いっそパーカー脱いで、タンクトップで踊ったらいいのに!!!!!!

って何度も思いました・・・・・・。←


やっぱ、ロケ地日本にしてくれたけど、ほとんど韓国語でした。

でも途中から、畳とこたつの部屋に言ってからは、ジュンスが日本語をしゃべってくれた!!

やっぱ嬉しいですよね!!??

日本語を話してくれると、日本のペンに話してくれているようで・・・TT

ジュンス、良かった><日本語うまいじゃん!!??やっぱウマイ!!!

さすが、日本活動、韓国より!?頑張ってくれただけあります・・・・。

彼の話す日本語の流暢さが、それを物語っていました・・・・TT




ユチョン チェゴー!!



ジュンスが隠したポロライド、DVD見た人は、飛んで行ったんでしょうねww

わたしは既に遅しwww

合間合間で、ジュンスの思いがジュンスの口から語られますが・・・・。

はあ~・・・・なんていうんだろう・・・・。

てかジュンス、本当に歌が好きだ・・・。

何回も、落葉を歌っていました・・・・ああ~・・・・・落葉は切ない。

ファンのおかげだって、何回も、言ってまして、ファンがいるから、もう進むしかない、みたいなね。

もうちょっとだけ、幸せになりたいって・・・。

ずっと歌を歌っていけたら・・・・。

はあ・・・・・・日本での撮影・・・当たり前のように来てた日本にこれなくなった。

でも今回これて、って・・・言ってたけど、なんだか複雑な心境になってしまった・・・。

もっと堂々と、これるようになれたらなあ・・・・TT

なんで、こんな、こそこそ、みたいな感じで・・・・日本にこれないの?

なんで・・・・?落葉が、とても寂しくて、もー、チャリイベどーなるの?って思ったな。

早く、3人が、日本活動できるようになって欲しい。

最後に、そー思いました。



ユチョン チェゴー!!


今日のハングル:アイゴー!!

これ、オーマイゴッド!!!的な、ガーン!!みたいな時に使うんですが!!

わたしの知らない使い方が、3ボイスのジュンス編に隠されてました!!

「よっこらしょ!」っていう時、ジュンスが何度も「あいご~!」って言ってて。

そんな使い方もあるんですね!!ふむふむ、これから座る時は、アイゴ~って言わなきゃww



次はジェジュン編見ます!!

早くゆーちゅんが見たい!!!www