【修正】こーゆーのホンマいらんしTT 北京コンユチョンとヨジャサジンエロ過ぎorz | ユチョン チェゴー!!

【修正】こーゆーのホンマいらんしTT 北京コンユチョンとヨジャサジンエロ過ぎorz

鮮明な画像が出てきたので、全て差し替えます・・・・・orz
かーーーなーーーーーーりーーーーーーーー、強烈なんで、気をつけてください・・・orz
わたしは心が折れています・・・・・。

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

これほんまにイヤヤ・・・・・・TT
なんなんこれ・・・・。
てかこの演出ほんまイランし・・・・・。
エロ過ぎやろ・・・・・・orz

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

これ・・・・・・。
これ見て嬉しいペンっているんかな・・・・?
大興奮ヘ(゚∀゚*)ノうひょひょ!!
って全然ならへんねんけど・・・・・・・TT
嫉妬で狂いそう・・・・・。

$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!

わざわざこんな高画質の巨大画面で載せてしまってわたし・・・TT
でもでも・・・・・全然嬉しくないんだーTT
ただのドMなのかも・・・・TT
こんな演出するなんて・・・・・。
大人の・・・等身大のユチョンを表現したいってこと・・・・?
あああああああああああああああ・°・(ノД`)・°・
可愛いユチョンしかイラン・・・・・orz
ほんま動悸がするわ・・・・TT
運悪くこの記事見たユチョペン様・・・・道ずれにしてすみません・・・。
でも・・・・汗びっしょりで・・・細くて・・・・・ほんと心配だよ・・・・TT
ユチョン・・・こんな演出いらんから・・・・ご飯しっかり食べて・・。
体を休めておくれ・・・・・TT


ユチョンの「i love you」の動画。
や、まだ動画見たほうがマシやった!!
サジンやとかなりキツイ濃厚さがあるけど、動画見たら・・・・全部ソフトタッチやったしTT
まだ心の傷が癒されました・・・・・TT

しかもユチョン自体はめっちゃかっこいいし・・・。

※やっぱ動画相当キツイかも・・・・TT
画像でキツイ人は見ないほうが・・・・。



最後は癒し画像・・・・・。
癒しのユチョン・・・・・・。

$ユチョン チェゴー!!