ユチョンの恋愛スタイル妄想劇場~もしもユチョンの彼女なら~② | ユチョン チェゴー!!

ユチョンの恋愛スタイル妄想劇場~もしもユチョンの彼女なら~②

ユチョンの恋愛スタイルは?(「もっと知りたい!韓国TVドラマ」より。)


僕はとてもストレートです。

本当に、最近は恋愛をしなくなってだいぶたつので、今彼女ができたらどうするかは分からないですけど。

昔は、何か熱いものがこう・・・(ジェスチャーを織り交ぜながら)かっかと燃え上がって、自分の気持ちを全部表現して。

またいつできるか、もしかしたら永遠にできない日がくるかもしれないと思って、表現できる時に最大限表現していました。

でも、そいういうふうにストレートに表現する恋愛をすると、別れた後、相手の女性は余計辛くなるようです・・・



ユチョン チェゴー!!


ユチョンの恋愛スタイルインタビューから作った妄想劇場。

あくまでも、このインタビューに即してます。

わたしの妄想ではありませんww

なんか、こっぱずかしくてUPするのがためらわれた日々・・・ww

作りおきしているのでちゃっちゃとUPしちゃおうww

ユチョンの画像のみお楽しみくださいw

ちなみに①はこちら→くっせw


~もしもユチョンの彼女なら~


僕の友達、紹介するね^^

男前ぞろいでしょ?



ユチョン チェゴー!!



浮気しちゃダメだよ!?



ユチョン チェゴー!!



僕だけって約束ね!



ユチョン チェゴー!!


ふんふんふ~ん♪♪



ユチョン チェゴー!!



ふんふんふ~ん♪



ユチョン チェゴー!!



ヌナのために、曲書いてるんだ^^



ユチョン チェゴー!!



だから聞いちゃダメ!



ユチョン チェゴー!!



チューオーゲピッカリ、パーレジョーステール~♪♪♪



ユチョン チェゴー!!



よっし!できた♪



ユチョン チェゴー!!


今日この会場に、僕の大切な人がいます。



ユチョン チェゴー!!



ほら・・。



ユチョン チェゴー!!



立って・・。



ユチョン チェゴー!!



彼女のために歌います。「Love bye Love」(←別れの曲ww)



ユチョン チェゴー!!



ヌナ・・・・・。



ユチョン チェゴー!!


届いてる?



ユチョン チェゴー!!


you hear now me yeah~♪



ユチョン チェゴー!!


みんな、ぼくこの人と一緒に生きていくからよろしくね^^



ユチョン チェゴー!!

ふぅ。



ユチョン チェゴー!!



今日のコンサート、どうだった?



ユチョン チェゴー!!



そんなに誉められると、照れちゃうな(〃∇〃)



ユチョン チェゴー!!



でもみんなの前で言ったこと、ほんとだから・・・・。



ユチョン チェゴー!!



ずっと一緒にいて欲しいんだ。



ユチョン チェゴー!!



アハ!



ユチョン チェゴー!!



さ、寝よ?



ユチョン チェゴー!!



おいでよ、こっちに。



ユチョン チェゴー!!



ほら。



ユチョン チェゴー!!



ふふふ。



ユチョン チェゴー!!



今夜は・・・・・。



ユチョン チェゴー!!



う~ん。



ユチョン チェゴー!!



疲れちゃったw



ユチョン チェゴー!!


おやすみ^^



ユチョン チェゴー!!




ゾゾゾゾゾワー((゚m゚;)<にゃんだこれはww

オチも何もないw