【ユス】やべえ~、萌える~TT | ユチョン チェゴー!!

【ユス】やべえ~、萌える~TT

うわーん。

やばーい。

やばいの借りてきましたヽ(;´ω`)ノ<ユス萌えー!!

(携帯からの方は動かないので意味不明だと思いますw)



ユチョン チェゴー!!



可愛い~TT

これってたぶんスジュと一緒に歌った「show me your love」の時だよね?

この時の雪の降る演出、ジュンスのかわいさったらない・・・TT

出だしのユチョンもぴょんぴょん跳ねちゃって、激カワイイんだなTT

ブログに貼りたいって何度か思ったけど、埋め込み無効になってて貼れない・・・。

激かわいい5人と、スジュが見たい人は下のリンクから是非飛んでいって~♪

さいなら~←w


東方神起×SUPER JUNIOR 『SHOW ME YOUR LOVE』



ユチョン チェゴー!!



なんじゃこれ~。

ユチョンがジュンスの口にポッキーつんつんしてるって・・・・ww

やばいかわいい・・・。

ジュンスの表情なんなんだ・・・w



ユチョン チェゴー!!



いじめっ子ユチョン~><

ジュンスかわいそうww

迷惑そうなマンネもおもしろすww



ユチョン チェゴー!!



これユチョン何しゃべったんだ?

髪型からチュージーのときだねww

たまりかねたジュンス、ユチョンの口をふさぐwww



ユチョン チェゴー!!



うほー!!!

2ndファンミー!!!

これちょー好き!!

この息の合い方はユスならでは!!



ユチョン チェゴー!!



すっかり大人になったユス。

でもウキャンウキャンなジュンス~!!!><!!!

ユチョンの笑い方もちょーカワイイ!!



ユチョン チェゴー!!



これはイカンですね!

これはイカンですね・・・・・(((( ;°Д°))))

ユスの腰の動きがエロすぎる!!!!!!!!!!!!

なんなんこのGIF・・・・・・。

失神・・・・パタリ。


ユチョン チェゴー!!

はうわー。

久々にユスに萌えたわw

JYJになってから、ジュンスがめっきりナムジャになったので、ユスで萌えることがなくなった。

だけどトンで一番好きなカポーはもともとユスだったので、あひゃひゃー!!ってなりましたw

はあー、癒し癒し・・・・・。

こんなんでも見て心を落ち着かせよう。

とにかくちょっと最近彼らのことで色々落ちてますwwww


ユチョン チェゴー!!



助けてくれーーーーーーー!!!!!

助けてくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ww