ユチョンがジェジュンのケツ触るw | ユチョン チェゴー!!

ユチョンがジェジュンのケツ触るw

※4/2JYJワールドコンサートINバンコクサジンは1つ前の記事。


ユチョンがジェジュンのケツを触っておるよ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ユチョンの顔つきも変態だし!!!!!!!!!!!!!!

しかもジェジュンの顔がまんざらでもなーーーーーーーーいwww


ユチョン チェゴー!!

昨日のバンコク公演サジンと動画がバンバンあがってきてますが、

一昨日のバンコク記者会見サジンも見逃せない可愛さなんですう~o(^^o)(o^^)o

たーーーーくしゃんサジンが出てくる前に、バンコク記者会見貼り貼りしちゃうぜよ~♪


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


ジュンス可愛いんだけど、ちょっとマルマルしてませんか~???www

太ったんじゃない!?やっぱり、だいぶwww

でもなんかすっごい可愛いね、このサジン!

髪型が好きかも~(*^o^)乂(^-^*)


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


JJたん、相変わらず可愛いセヨ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1枚目とか、THE JJ な感じの顔だし~。

3枚目の手つきとか、まさにオトメンジェジュンな感じだしいい~♪


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


ユチョンのぽってりしたくちびるがカワユス~(≧▽≦)
でもできれば左側からのショットをお願いしたい!

ユチョンの右側はほっぺのガサガサが気になるから~www


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


今回はチョンジェが相当可愛いです~( ´艸`)

冒頭でもユチョンがジェジュンのお尻をサワサワしてますが~www

仲いいですねえ~、何話してるんだろう~????ヘ(゚∀゚*)ノ


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


チョンジェいいねええ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


【追加】


昨日のバンコクサジン、ハイクウォリティー2枚だけw


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


ユチョンのわき毛に釘付けなり・・・。

てかなんでユチョンだけ袖ないの!?

なんかダサくない!?www

てかヨジャとの絡みでハイクウォリティーサジン出てきたらやばい。

嫉妬の嵐で狂っちゃう予感・・・・orz