ロッテ免税店×ユチョンデブ時代。 | ユチョン チェゴー!!

ロッテ免税店×ユチョンデブ時代。

ユチョンデブ時代を振り返ります。(突然w)

なんといってもJYJの3人がロッテと契約した当初のユチョンサジンはおでぶでした・・・;

出てくるサジン、出てくるサジンおでぶだから、ユチョンってほんとうにかっこよかったけ?

っ疑問に思う日もありました。

老けたのかな?て思う日もありました。

ちょっとでも可愛いと大喜び。

おでぶなユチョンに耐えてました・・・w


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


ほら、足やばいよ。

おでぶな人特有の・・・・(((( ;°Д°))))


ユチョン チェゴー!! ユチョン チェゴー!!


これも試練のサジでした。

だって・・・シャツがぱっつんぱっつん。

今でこそ笑えるけど、当初はあまり笑えなかった(^▽^;)

髪型もモッサリしてるし。

ユチョン、おっとっけー。


ユチョン チェゴー!!


でも不思議。

今見ると、ロッテのおでぶなユチョンも可愛い。

微笑ましいって感じかな。

おでぶなユチョンを笑える日がきてよかった(*^o^)乂(^-^*)


ユチョン チェゴー!!


いえー♪


ユチョン チェゴー!!

先日韓国へ行ったチングからもらいました。

JYJのロッテのファイルです。

可愛い、風船ユチョン、ふっくらしてますがとても可愛いです。

おじじ色カーディガン着せられてるユチョンも、どっちも可愛いです>∀<


でも、あの、正直、クリアファイル、ありすぎ・・・;;

まじで、東方神起とか、JYJとか、ユチョンとか、クリアファイル10枚以上あります・・・・。

クリアファイル、もういりません、使い道まじでありません・・・・ヽ(;´ω`)ノ

って本音、チングには、口が裂けても言えません・・・・ww


ユチョン チェゴー!!


あ、ユチョペンにとって、昨年はおでぶ時代ともう一つ試練がありました。

これは相当ユチョペンを長い期間苦しめました・・・。(や、わたしが勝手に苦しんでただけかもw)

そうです、デコ時代です。

上のサジン、ロッテ免税店にある過去の案内冊子なんですが。

左がおでぶ時代、右がデコ時代です。

デコ時代も、また特集しようかな?w←ほんとにユチョペンか!?←てかその前にこの記事のタイトルどーなんだ!