JYJハッピー記事&パク兄弟愛。 | ユチョン チェゴー!!

JYJハッピー記事&パク兄弟愛。

裁判所「JYJの独立芸能活動合法」…SMの仮処分申請棄却

今日、裁判所が、SMがユチョン、ジェジュン、ジュンスの3人に対して提起した

仮処分の異議申し立て及び専属契約効力停止の仮処分申請を棄却しました!!!

つまり、訴訟中でも3人がSMの管理下になく自由に活動できることが公に認められた!ということヘ(゚∀゚*)ノ


ユチョン チェゴー!!


本当に本当に嬉しい!!!!!!!!!!!

頑張って欲しい・・・・・大きな力に屈しないで、頑張って!!!

ファンがあなた達を支えるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(iДi)

ジュンスもツイッターでファンへの感謝を述べてましたね(TωT)


C-JESのパク氏の言葉、本当にうなづきながら読みました。

彼も、ヤクザだのなんだの騒がれましたが、それが違った、という記事ももう以前から流れてますね。

真実はわからないけど、今JYJの3人を支えてくれてるから、やっぱり感謝したい。

そしてまた、SMとC-JESの二重契約と言われているJYJですが、これについても以前から

C-JESは3人の事務所ではなくエージェンシーだ、という言い分を正当化する記事も出回ってます。


「ゴリアテを相手に厳しい戦いを黙々と勝ち抜いているJYJメンバーらとスタッフに尊敬の念と感謝の気持ちを

伝えたい。真実の勝利だと思い、これから二重契約など無理な論理で私たちの活動を妨害することがないよう

願い、JYJが大衆に最高の姿を見せることができるよう努力する」C-JES代表パク氏。


JYJが3月に大規模ファンミーティング



ユチョン チェゴー!!

3月12日土曜日にソウル市内の蚕室室内体育館で約3時間にわたりファンミーティングを行う。

今回のファンミーティングは2月14日から公式ホームページを通じて募集した、会員を対象にしたイベント。

当日は「甘い~ホワイトデーデート」というテーマで、「出会い」「ときめき」「親しみ」「告白」をテーマに、JYJは

今回のファンミーティングで3人それぞれの個人舞台を披露するとともに、ファンとのトークタイムも設ける予定だという。

また、JYJが招待したゲストも出演し、JYJとともに率直なトークをファンにおとお届けするとされており、

ファンの期待感を高めている。

このファンミのテーマ、あまりにもおいしすぎます・°・(ノД`)・°・

「甘い~ホワイトデーデート」「出会い」「ときめき」「親しみ」「告白」・・・・・・!!!????

なんじゃこの甘すぎるテーマは!!!しかもホワイトデー!!!

んでたっぷり3時間もあるよ・・・、日本のペンにも機会を与えてください・°・(ノД`)・°・


ユファンのインタビューから見えてくるパク兄弟愛Wハート


ユファンのインタビューですが、まあとりあえず読んでみて下さい。

ユチョンの良さが全面に語られています。

弟よ・・・やっぱり君はユチョンの弟だよ・・・・TTイイコ・・・。



ユチョン チェゴー!!


実兄パク・ユチョンの話をしなくてはならない。

仕方ないということではないのか。 兄があまりにも有名人とか。
私は兄を尊敬する。 兄と比較されるということ自体が光栄だ。


パクユ・ファンに兄というのは?

パパのような存在だ。

私を保護して用意する大きい垣根.

それでもパク・ユチョン弟という荷札が嫌いなこともするんだって?


違う。 満たされる。

良い弟、誇らしい弟になりたい

友愛が格別なようだ。 製作発表会の時パク・ユチョンの突然出現が話題であった。

他の兄弟らは幼かった時しばしば戦ったということに私たちはほとんどそのようなことがない。

特に近ごろ5年の間は言い争いもなかった。3ケ月締めたところ兄がBMWも買った。

製作発表会も本当に私に一言半句なしで'サプライズ'で現れたことだ。

知らず知らず私に対する心遣いがすごい。

なぜ演技をすることになったか。

とても明らかな話なのに、ある日兄が演技を学びに行くというのでついて行ってその日で演技に陥った。

してみると本当に楽しくておもしろかったよ。前に私が一生したいことを探したという感じがきた。

祝福受けた遺伝子だ。

幼かった時はパパを非常に似ていたという声を聞いたが

大きくなるにつれママにさらに似通っていくこと同じだ。

兄や私も似通っていたという声を聞く。兄は180cm、私は178cm、

履き物は二人とも27,5mmと服も履き物も皆同じく着る。

皮膚も良い。

そうだな、よく洗わないほうなんだけど。 ハハ。

お父さんが若かった時私のような皮膚だったといったよ。

顔中最も自信がある部分は。

唇. キスをしたい唇ではないのか?
家族ら全部唇がセクシーだ。



ユファンのドラマ「きらきら光る」が放送されての感想をユファンが語ってます。

ここにもパク兄弟愛がいっぱいです(iДi)


「恥ずかしくて、一人での初放送を守ってきた放送が終わるとすぐに兄が自分の部屋に入ってきて
劇の中で私が演じたの姿を真似して『よくやった』と励ましてくれて大きな力を得た。

と仲がいい兄弟愛を誇示した。特に、パクユファンは、"家で見た時は、普通の兄であるが、

舞台では、私が見てもかっこいい"と兄パクユチョンのさまざまな姿を打ち明けた。」

ユチョン チェゴー!!


おとうとありがとう。

ユファンを通してますますユチョンが好きになっていきます・・・・(iДi)