眠すぎるユチョン。 | ユチョン チェゴー!!

眠すぎるユチョン。

わたしの大好きな「深海魚」の東方神起。
これ、きっとトンペンの間では超、超、超、有名ですよね!?
これ、凄いですよね・・・。
何が凄いって。
なんであたしがコレUPするのかって。
あたしはユチョペンなので・・・。
もちろんユチョンのことなのですが・・・・。

$ユチョン チェゴー!!

ユチョンって、自然なんですよね。
いい意味でも悪い意味でも。
それが、いっじょーに出ているのがこの「深海魚」なのです。
初めて見たときは、衝撃で!!!!
ユチョン、面白すぎるだろ!!!!!

前置き長いですが・・・。
この「深海魚」はね、朝収録なんですよ。
で、放送は深夜なんですよ。
みんな知ってるだろうケド、ユチョンは朝が弱いんですよ。
とにかく、眠くて眠くて仕方ない、そんなユチョンが見れるのがこの「深海魚」。

ユチョンのね、ありえない無表情。
最初からね、前見てないんですよ。
「今収録中だぞー!!!分ってんのか!!?」
って言いたくなるような、ねむそーな顔してうつむいたユチョン。
最初の挨拶「こんばんはー!東方神起です!」も言ってない、笑。
そして、ボケボケの回答。
夜なのに「朝弱いです」、それに突っ込むチャンミン「夜ですねー笑」
そして「夜も・・チョット弱いです・・」
それに笑い転げるメンバー。
思い出し笑いで、何度もテンポが狂うという。
とにかく、たまらない映像なんですヘ(゚∀゚*)ノ



内容も全部面白いです!!
5まであるので全部見てください(・∀・)
アナウンサーの方がまたとってもイイ味出してます。
あー、とにかく、眠さMAXのユチョン以外にもメンバーのおいし過ぎる面々が見られます。
ユチョンの眠気が番組後半にいくにしたがって醒めてくるのも分ります、笑。

にしても・・・。
本当に、出だしのユチョンはありえないわー、笑。