お久しぶりです^^


本日ご紹介致しますのはこちら!


鼻スカットOPP BK

{74916ABD-BBFD-460C-AECC-00F2EA0D36BD}



{27003954-8575-4668-B8DD-AB4BCD28224E}

剛毛な主人に試してもらうことに…にやり


{20B6CCE3-D2EB-4815-8666-012EA1519AE5}


見た目はこんな感じ。

とてもコンパクトですひらめき電球



{9B5CCB1A-8257-4FFA-AD13-2ADD5FB09642}


ガードが付いているので安心!キラキラ

鼻の中でクルクルっと回すだけで
簡単に鼻毛処理ができるのだそうキラキラ


{500416CA-F8F5-4860-ABD1-C331ED14C1DD}


なんと反対側は耳かきになっていました!ガーンひらめき電球

便利!合格


肝心の使い心地ですが、
主人に試してもらったところ
ある程度の鼻毛は簡単に処理でき便利!
とのことラブ


ただ、ここを念入りに処理したい!
というところはなかなか上手く処理できなかったようで
鼻毛用バサミで切っていました  笑



鞄の中に1本あったら便利そうですねチューリップピンク



気になった方是非試してみてくださいねラブラブ