突然ですが、
美容の為のサプリメント何種類飲んでいますか?ひらめき電球

ビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸…
いろんな種類があってどれを飲めばいいかわからない

そう思ったことはありませんか?ぼけーあせる



そんな方にオススメのサプリメントがあるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



美容SP/生サプリL.100

{4FA293A5-B384-4E16-A999-A79358462C7D}



①生コラーゲン②生セラミド③生ヒアルロン酸④生プラセンタ
女性に優しい4つの美容成分が配合された生サプリメント。

多くの芸能人やモデルの方々にも愛用されている方が多く、
人気女性雑誌でも取り上げられた人気アイテムなんですおーっ!ラブラブラブラブ



{8DFD7A69-A4D8-4999-AAF4-C427A5E9A4FB}
{47265E53-7877-4BC4-93E8-2E57E08B1E1E}
{AB8974A1-FB71-4F52-A1F9-D12EA715CD64}



生サプリは鮮度を保つ為要冷蔵。
届く際もクール便でした雪の結晶

{35C3F92D-D4D4-4271-9128-F3C2DB10C0A8}


1日一袋ずつ小分けになっていますクラッカー

{1EB541FC-5D5C-489C-BE1F-2BF00CC1D91F}

これなら飲み忘れも無いし、
冷凍庫から取り出してすぐに飲めて便利ですね合格


{B0506953-FCCF-448D-8998-D05A841D74D2}

こちらが、
生コラーゲン、生セラミド、生ヒアルロン酸、生プラセンタ
のサプリメント。

1袋に4種類が1粒ずつ入っていますひらめき電球






童顔で若く見られることがほとんどだったのに、
最近では子育ての疲れや寝不足からか
自分で鏡を見ても明らかに年齢以上の見た目に…えーん汗

そんな私でも1週間飲み続けるとお肌に変化が…恋の矢


肌艶が良くなり、メイクのりも良くなってきたんですラブラブ



お肌のトラブルにお悩みの方、
サプリメントに迷われている方、
是非試してみてくださいねラブ