今日は珍しくポカポカ暖かい日で
あぁ…花粉飛んでそう…
と思いながらも用事があり外出しました。

主人は学生時代からかなり酷い花粉症持ち。
私は出産後から軽い花粉症になり
酷いと家の中でも涙がポロポロ止まらなくなります大泣きうさぎ

同じく出産後から花粉症になった友人は
今朝から頭痛や鼻水 くしゃみでしんどそう…
しかし今日は私、外に出た瞬間目が少しショボっとする程度で
マスクをしなくても平気でしたカナヘイびっくり

このお茶を飲んでいたおかげかもカナヘイ!?


花粉症の方にオススメ!村田園の【甜茶】(てんちゃ)

花粉症が悩みの主人の為に
いろいろと対策を練っていたところ見つけた

「 村田園 甜茶 」

バラ科甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)100%(中国産)。
中国で飲まれている甜茶は4種類ありますが、
花粉症などのアレルギーに効果のある甜茶は
『甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)』だけなのだそうです!

甜茶に含まれている甜茶ポリフェノール
くしゃみや鼻水などのアレルギー反応を抑えてくれるのだそう。
飲み口はやさしくノンカフェインですので、
お子様や妊娠中の方も飲めるのが嬉しいですね^^

{3A4021B3-BB7A-4ABD-9463-51C572F6870F}

熱湯を注ぐとこんな色に。↓
光加減で薄く見えますが実際はもっと濃いです


{B8753D3E-980B-48A8-A2DC-39976E16B0EF}

すごく美味しい!!!という味ではありませんが
健康茶にしては飲みやすい味でしたつながるピスケカナヘイハート

1週間主人と一緒に試してみて驚いたことは
ポカポカしている日に必ず出る花粉症の症状
朝起きたときの頭痛と怠さ
鼻水くしゃみが無かったことですカナヘイびっくり

花粉症の本番はこれからなので、
この先どうなるか楽しみです!


・花粉が飛び始める前に症状を抑えたい!
・花粉症の時期の鼻水、目のかゆみ、くしゃみに耐えられない!
・可愛い息子や娘の花粉症をどうにかしてあげたい!
・アレルギーの薬を飲みたいけれども、
妊娠中で花粉症の薬が飲めない!

そんな方にとてもオススメです

花粉症の季節になる前に
是非一度試してみてはいかがでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花


【コンテンツサイト】うるおすお茶。万能茶 









開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ラベンダー 5名募集



冬こそ余分を燃やせ!溜め込んだ余分は冬のうちに本気燃焼系ダイエット♪

【titivate】Vネックゆる春ニット

ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】

【誰でも料理上手】オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス

ウエストリボンフレアキュロットパンツ■10名様モニター募集