妊娠中の脚の浮腫み、
脚が張っている感じ
気になりませんか?無気力ピスケ

元々 冷え性持ちの私は
浮腫みやすく夕方になると
脚がパンパンに張っていました…。

妊娠中の今は更に酷く
マンションの階段を登るのも辛い程ショックなうさぎ

睡眠中メディキュットは履いていますが、
日中履くマタニティ用着圧ストッキングや靴下は
一度も試したことがありませんでした。

日中も浮腫みに悩まず
スッキリ過ごせたらなあ…
と思い探してみるとこちらを発見!カナヘイびっくり


Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ

{51D6ED52-CD0E-44FF-8014-C78983846714}

{10353FDA-CEE9-4E5F-8CDC-FACD78A78E50}

雑誌でも多く取り上げられており、
ママの為に考えられた優しくも
しっかりサポートしてくれるストッキングです。

{117A9F38-BAF3-426D-99F2-D96E47C85003}

1人目の子がまだ1歳なので、
抱っこして長時間立ちっぱなしだったり
逆に一緒に遊んでいる間座りっぱなしだったり
いつもはどうってことないことですが
妊婦にとっては脚に物凄く負担がかかります。

そんな脚もスッキリさせ
脚全体を活性化してくれるんです気合いピスケカナヘイきらきら

{304E315C-F059-4C0B-92B7-E89BC5299BB5}

産後ももちろん使えます♡


そしてそして!
なかなかお洒落なカラーが無いマタニティタイツですが、
Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツは
こんなにカラーバリエーションがあるんですあんぐりピスケカナヘイハート

{82C65D87-D3FB-438E-A7EE-1EB99D912F89}

妊娠中でもお洒落が楽しめるのは
とても嬉しいですよね♡!!


Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツで
お洒落を楽しみながら怠くてしんどい脚の浮腫みをスッキリさせ、
上の子とももっと沢山お出掛けできたらいいなと思い
試したいマタニティタイツに選びましたつながるうさぎカナヘイ花

浮腫みに悩む妊婦さん
妊婦さんじゃない方も
是非応募してみてくださいね♡

Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ







ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!