今回試してみたのがこちら↓

{B693A468-1035-44EE-AD96-B709B12DEF8B}


純度100%の生ハチミツを水を除いた全成分中、
1番多く配合した、

HONEY PLUS(ハニープラス)
シャンプー&トリートメント


弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗う
ハチミツ入りアミノ酸系シャンプーに、
アミノブースター配合でなりたい仕上がりで選べる
トリートメントが2種類。

太くて広がりやすい髪に潤いを与える、
しっとり仕上げの「モイストトリートメント」と、

細くてボリュームがない髪にハリ・コシを与える、
ふんわり仕上げの「エアリートリートメント」



私は
イストトリートメント
を試してみました 気合いピスケカナヘイハート

{1AB53817-AA97-4CD9-B5E7-96111A102132}



<スムース&リペア シャンプー>
生ハチミツ、全成分中配合率1位!
自宅にいながらサロン品質を実感。
高配合ハチミツがアミノ酸系シャンプーなのに
もこもこの弾力泡を実現。
摩擦をかけずに傷んだ髪と地肌を優しく洗い、
汚れをしっかり落とします。

<モイストトリートメント>
ハチミツは髪のタンパク質と親和性がるので、
カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。
ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、
ハンドブローでもまとまりやすい髪に。
【太くて広がりやすい髪に潤いを与える植物性オイル(メドゥフォーム油・マカデミア種子油)配合】





まずご覧頂きたいのが
使用前と使用後の写真つながるピスケ




《 使用前 》

{E5AD6A6C-C7CB-4590-A173-E014E49517F7}



《 使用後 》

{EBA48673-3108-442E-A07A-68A90B383EA7}



1回使っただけで変化は無いと思っていたのですが、
シャンプーで洗っているときから
保湿されているような感覚 カナヘイびっくり

トリートメントは5分置いてから流してみましたが
スルッとまとまっているのに全くベタつかず、
髪自体に浸透している感じがしました 。

シャンプーで、
しかも1回で効果を実感したことは
今まで一度も無かったので
正直 おっ⁉︎
っと思いました あんぐりピスケカナヘイびっくり


香りもほんのりハチミツで癒されますカナヘイ花


2017年1月12日より、
全国の東急ハンズ・LOFTなどで先行販売しています♡

是非試してみてくださいねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら