こんにちはジンジャーブレッドマンラブラブ


1歳になった息子を抱っこするときは
いつもエルゴを使っている私。

夫は出張でいないことが多いので
抱っこ紐でおんぶし、
家事をしながら寝かせることもしばしばzzz


しかし現在私は第二子妊娠5ヶ月
これからお腹大きくなってきたらどうしよう!
エルゴの腰の部分しんどくないかな!?

夫とプチパニックに!!ガーンアセアセえー?

急遽2人で調べ、
発見したのがコチラ↓

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

Baby K’tan/ベビーキャリー


とってもスタイリッシュだし
お腹や腰に負担がかからなそう!キラキラ

アメリカで
「新生児ベストベビーキャリア賞」
を受賞したBaby K’tan/ベビーキャリア
天然の柔らかいコットン素材で
作られているそうですおねがいラブラブ

{9EA8619A-E69F-4613-A39E-D6DE853AFAF5}

首の座っていない
新生児から使えるんだ〜〜キラキラ音譜

{FC65C670-C8AB-4E98-B595-513FAFBDACAF}

ラップ型スリングや
前抱き帯と同じ抱き方もできる!!キラキララブラブラブラブ

{84F273DA-C454-44D3-82D2-B776086D2E33}

{5727BC76-4F62-43AE-A366-0BB11D6F2DCF}

大きくなったら使えないと思いきや、
新生児3.6〜15.8キロまでの赤ちゃんまで
長く使えるんだねうーん
息子もまだまだ大丈夫ラブラブ

{0C1B4715-B630-47D1-8A20-04855FC7F333}


横抱き赤ちゃんを落ち着かせる作用があり、
寝かしつけたい時やぐっずった時に
とても便利なのだそうです。

スリングで胸元を隠せるので、
抱っこしたまま授乳もOK

外出の時、スリングはコンパクトにたたんで、
マザーズバッグに入れることもできます。


夫婦揃って大感激笑い泣き

素敵すぎる!!笑い泣きラブラブ


今使っている抱っこ紐は
ゴツくて安定感はありますが
肩や腰が痛くなることも…。

腰のベルトの位置もかなり下がりそうだし
それに比べたらBaby K’tanのベビーキャリアは
とても抱き心地が良さそうですヒヨコピンク薔薇

そしてそして
小児科医、カイロプラクター、セラピスト推薦
というところに食いつく私!!
安心安全間違いないにやり

ママにのことも赤ちゃんのことも
よーく考えて作られた
ベビーキャリアだということが
わかりましたハートピンク音符


すごく欲しい!!!笑


ということでさっそく
モニター応募中ですウシシラブラブ


わくわくピンクハート


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!





【新柄】新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中