1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-10 16:49:22

明けましておめでとうございます!

テーマ:ブログ

2012年、辰年、明けましておめでとうございますbikkuri

明るく素敵な一年を皆様と過ごせます様願っています。

宜しくお願い致します。


また、御挨拶が遅くなり、申し訳御座いません。

皆様はお正月をどう過ごされましたか?


昨年も日記に書いていますが、私は毎年実家のある日光に里帰りをしますuta


高校時代の友人や、専門学校の友人と会いました。


私の家の近くには無いのですが、街のコンビニで待ち合わせした際、

昨年可愛いノラ猫がいたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

(2011年1月6日の記事)


・・・そうです。今年も!!!!!



江田めぐみオフィシャルブログ「えだまめログ」Powered by Ameba


今回私はたまたま通っただけだったのですが、

良く見たら去年私のブーツの上に乗ってしまい離れるのが可哀想になり

15分立ち尽くすことになった

あの猫ちゃんでは!?

と、気づきましたうそんっ


今年はごめんなさい。もこもこブーツではなかったので

猫ちゃんはサッサと何処かへ行ってしまいましたうるうる



実家では、挨拶回りをしたり、お蕎麦屋さんに行ったりしてきました。

お散歩をしていると、昔の事を思い出したりして楽しかったです。



江田めぐみオフィシャルブログ「えだまめログ」Powered by Ameba


ここの道には高校生の頃500円玉を落としてしまいました(笑)

ジャリ道では見つかりにくいので気をつけて下さいねあせ


では、今年が皆様にとっていい年になりますように。















江田めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み