こんにちは(*^o^*)


先日頂いたオーダーが完成しました♡


キンクマハムスターのぼんちゃん(*^o^*)
{DE117E91-2FAB-4448-B380-D728BBC57670:01}

{BED2FCD8-05C9-45E9-AE81-8AB584D8FF91:01}

{451458B0-CA8D-460D-80D2-5D29CC1E6107:01}


写真を見てしっぽが小さくて
可愛らしくて(*^^*)

オーダー主様がぼんちゃんと
写真を送ってくれました(*^o^*)♡

{C5D00C55-5D25-4745-BA0E-D57421367441:01}

ぼくはこっちかな?



{B6CBC659-7B1A-4461-9213-7B5A3C5E819F:01}

いや、こっちや~(*^o^*)♪


って言ってくれてるような気がしました(o^^o)


オーダー主様、写真ありがとうございました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


委託先のkinapuu様通じてだったので、直接はお話できてませんが、
完成したときすごく喜んで頂けたようですごく嬉しかったです*\(^o^)/*♡



羊毛やっていて本当によかった~♡




これからも頑張ります(*^_^*)♪



meme*