マラソン情報収集は
こちらから

 

                       にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

楽天マラソン対策はこれ♪



 

 

 

ばんわんこ♡

 

 

せがれと一緒に寝落ちからの復活きらきら

ちゃんと目覚まし合せましたww

 

てことでラストランポチ~はーと

 

 

★7店舗目★

 
 

ブロガーさんのところで見つけた

大人気のシャンプー&トリートメント

 

 

 

夏なのでスカルプタイプも迷いましたが

まずはこの痛みまくりすティな髪を

キレイにしていこうかと。

 

ということで赤の【リペア】チョイスはーと

 

 

★8店舗目★
 

一目惚れのサロペットはーと

 

 
色をすごく迷って
決められずにいたんですが
結局無難なブラックにしましたぷぷッ(笑)
 
 
 
 
★9店舗目(予定)★
 
 
タイムセール中の上の2点と

 

明日の9:59まで

 
こちらは25h0時スタートですきらきら
 

 
これポチしますニコ
 
 
 
それからいつもの爽快ドラッグさんで
日用品を鬼ポチしましたぷぷ
 
あとね。
気になる体重をなんとかすべく
この2点が超絶気になっておりますきらきら
 
 

 

 

 

 
 
 
 
とりあえず10店舗は確定ですが
まだ欲しいものがあるので
駆け抜けたいと思います~きらきら
 
 
 
 
 
 
★年齢肌★目元口元のシワ
★くすみ★乾燥に
 
 
今ならキャンペーン中で
 

(定価:4,690円)が57%OFF

1,980円(税込・送料込)

さらに今なら
美容入浴剤とバッグ付
 

 

image

私もリピ使いしています♡

 

 

要チェケラ♡

 

 


こちらも5/31まで


Daniel Wellington
公式HPはコチラからチェック↓

15%OFFのクーポンコード
クーポン欄にmemez
と入力してください♡
【使用期限は5/31まで】


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆




今日もご覧いただき
ありがとうございますはーと
うるるん 
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆






Follow me♡INSTAGRAM
ID★meme_z2525

 



お試しセット半額以下!!!

 

 

 

 

ママブロファッション)からの投稿