ふあふあぽあぽあ

あっという間に過ぎていく毎日の覚え書きです(*^^*)

NEW !
テーマ:
午前中は娘のトウシューズを
買う旅にでるつもりでしたが
なんだか要らないらしいので
(なんで買いに行くの?と言われた。)
たっぷり昼寝充電させていただきました。
なぜなら毎日5時にはチワワんずに
起こされるから眠くて眠くてショボーン

午後は
{147BCDA5-8206-404D-8802-0DCAB96F53B6}

{41F23E9A-C7C6-4115-86C6-937934890CA9}

いつもの公園へ。
ロングリードを忘れてごめんね。

{87E87EFA-DA03-4BC5-A54B-2D626C63DFEC}

並んで歩けるよ爆笑

{C0E0270A-109A-4606-AC38-7C1857BB9EB4}

にゃは口笛


{7951E720-CACC-4883-B613-13953EDE8470}

チューリップははそろそろ終わりかな

{25E46CB8-4E64-41DB-B525-C1360D87FCBD}

{AB4EB252-B621-4B84-A75A-2F433E86EE27}

パンジーはこんもり花ざかりラブ




夕方からは息子1の同級生の
バレエ発表会を見に行きましたウインク

我が家の発表会から2週間後に
同じ演目なんてラッキーですウインク

しかも同じ踊りやってました。

お世辞なく彼が一番目を引いたなと
おもいます!
凄く上手でした。あしも綺麗だしおねがい

呼んで頂いてありがとうございます照れ


{DB5D1030-B89B-4B92-8535-7290BE9A2515}



{895D4A4E-599B-458C-BF4A-C14F926E22B3}

ちなみに↑これはうちの息子1
今年のクリスマス頃まで
バレエ続けていたらいいなあ…
また発表会に出したいなぁ…

ちなみに娘は中3です。
一学期の成績次第かしらね。
発表会出られるように勉強頑張ろうね。
部活も六月までがんばれるかな。

ここら辺はまた親の覚書感満載キョロキョロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お家を8時半に出発!

11時半に到着びっくり


{229EA648-EC46-49FA-B495-589DCE0EEC7E}

ここはどこ?
極楽浄土??

{6A019857-1616-44A6-83B5-2CAAF32ABD2D}

{572A686E-4A9B-4A1B-80B8-1D3AC9D94CE5}

{1B6B2FC5-2A46-465C-918F-A8781ABFF424}

ひたち海浜公園に行ってきました。

{22CDA994-D812-4001-8DD4-B85435D04AF3}


{D292FB16-3906-4FD6-935E-AD6234B4F564}

素晴らしいの一言ですラブ

{E5FB119A-CA86-44D1-BDEE-FA282936C1BF}



仲良ししてくれてる職場の子と口笛




{7F8DD4EF-606D-4025-8E56-EE21CD95658B}

{D873195C-0C7B-4991-84F4-B09F05AF2A80}

{FEA27CC8-31A3-42A3-A054-6722B0C7400E}

チューリップも満開!でした。


噂のペニーレインにも行きました。
最初は勘違いして
ひたち海浜公園の隣あたりに
あるのかと思っていたら
まさかのつくば市?!
1時間かかる距離でした。

どうしようか悩みましたが
せっかくなのでgo!



{3B15FF64-502D-458A-A6EC-05E91714760A}

{B25B7C13-3D9D-41B0-9966-E72890B70AF9}

こんな素敵なお店がイオンにあるなんて!

家のそばのイオンにもあればいいのに口笛

{DD066650-C729-473E-BE8A-61A0C53F21BC}

16時過ぎでしたが昼抜きだったので
ハンバーグぺろりチュー
美味しかったー


{3C8D1D9A-12DD-4980-9AF4-D987D6C9925B}

併設のドッグランで遊び

19時半に帰宅しました…

全行程380キロの旅

さぁ明日から3連勤頑張ろうー


今回はなぜが2人のツーショットなしガーン

風が強く吹いていて
それどころではなく残念!

でもとっても素敵で大満足でしたおねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼過ぎまで家で活動していたので
今日は散歩は午後からでしたニコニコ

{B619E5E7-1E8E-40DE-ABD4-7754C8492DEF}

こっちこっち早くーチュー
ってチップが言ってますびっくり

{B6E07E75-1284-4E3C-88B7-487DFCE0A2C6}

チョー気持ちいいね爆笑
ってアポロが言ってますウインク

{64895A1A-DAD6-43D5-B7C6-59D72183E053}

草むらくん活大好きだから
やっぱりのみまだに対策は大切だね。


{F8454D51-082D-49F1-B239-3C87C43D3BD2}

カラスも飛ばしたよー

{CF31B83D-AB28-4AB3-BE44-BA45044D556B}

気持ちいいなー

{7B5CD786-DF66-4B8E-A3E3-80812B498FD1}

{2FD08F2C-D0D8-461C-88E8-2DF920080610}

チューリップ満開!

おじさんが近づいてきて
アポロにナデナデしながら
「うちにも昔こんな日本犬居たわー」
って言っていたびっくり
アポちゃんを柴犬って思ったのかな?!


次に出会った女性2人は
「あら、なに犬かしらー」って言うので
「チワワです。」って答えたら
「あ!西洋の犬ね」って言われたキョロキョロ
まぁ西洋だよね。てか南米かなぁ…

あと1.5キロの極小チワワちゃんにも
会いました。
アポちゃんチップちゃん体重を
聞かれちゃった…
私は小さいチワワ、可愛いとは思うけど
全然求めたいとおもわないよ。
小さいねーって言ったら
「極小なんです。1.5キロ」って。
極小ありきのチワワなのかしら…

まぁちょっと愚痴っぽくなっちゃったわウインク


{51F9D2AA-0D6B-49FC-83CE-1BF2C411C92F}

駐車場のチューリップ

{BAB684BD-1BBE-42E9-84B4-D01C40ED3B17}




{F8D85031-C2B1-483C-89C7-68E9F5C4E54B}

{826AD280-E942-472A-AE02-EF1AFD7DB3C3}

新緑が眩しいね…おねがい



{50E9DE58-4F61-4DFF-B587-57983BC6B436}

{E94383D6-5347-40EA-9D9C-E9B390739FFB}

夜はお兄ちゃんといちゃいちゃして

{BADECDB4-3966-49DE-83D0-45FFF9B2E874}

{B53870F8-1994-435A-84A7-CF94D8622B3D}

もう夢の中おねがい



明日も遊ぼうね…おねがい





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。