先日、療育手帳の申請をしてきたのですが、先週の木曜日に、予想もしなかった事態がおこりましたガーン

息子と二人で出掛けていると児童相談所から電話がありました。

何か嫌な予感…









予感って当たるよねガーン







担当「すみませーん、療育手帳の申請書類、届いたんですけど……シュレッダーにかけちゃいました


!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!




私「え、はい?もう一度お願いします」


担当「なのでー、間違えてシュレッダーかけちゃったのでー、もう一度書いてもらえますかー?」


私「…」


言葉を失うとはまさにこの事だなと思いました。



申請出来ないと困るので、次の日家まで来てもらって書きましたけど。

息子の写真までシュレッダーでバラバラになっちゃったわけで。

予備は用意してあったけど、あり得ないでしょー、さすがにプンプン


前回の採点ミスといい、今後はこんな事が無いようにしてもらいたいです。


ただでさえ、私たち親だって、子どものことでいっぱいいっぱいなんだから…